忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パロ助をちっちゃくしました。
飛べない鳥なんてーっと思ってたのですが、もう人が集まったりとかチャットする時とか、でっかいパロ助邪魔で邪魔で…!
パロ助顔に被ったスクショとか、悲しすぎたので、ちまくしてみました。
飛べなくなりました。
後ろを一生懸命走ってついてきます。
そして、にゃんこと並ぶと狙われてるようにしか見えません…うっうっ…
美味しくないよ、多分。

ばいばい、おっきいパロ助…!!!




そして、今更確認しました、精霊の武術会<遅っ
いや、普通の結果やメッセのは確認してたのですが、すっかり忘れてた武術会。
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00367.html
「次会う時は対戦相手かもしれない」っとメッセ投げたら本当に対戦相手だったんですが、お嬢さん!
メッセ投げる前に対戦相手くらい確認しとけよって話ですよね、ごめんなさい。
で、三本先取制になったのですね、武術会関係。
あの、結果見るのにすっごい時間かかるゲームになりつつ…!!!(笑)
良いんだけど、暇だし。
しかし若干ついてけてない感が…!ルールが日々進化しすぎです(笑)

と、リツの継続しつついろいろ見て回ってた訳ですが。
あれ、ヴィヴィちゃんの代理登録は今回いらないのかな…どうなんだろ?



続きはコメント返信ですよー




>依頼主さん
え、昇進なんですか…!!!
背景とかなんだか思いつかなくて名前入れてみただなんて言えな………orz


>近藤様
いえいえ…!私もしょっちゅうチキレ敗走しまくってるので、お互い様といいますか…!
最近私の方がミケ多い気がするといいますか…!
こちらこそごめんなさいorzorz
このままでOKですね、了解です!!
連絡は出来る所ですれば良いのです<まて

電光石火の速さでかっぱらってみました、えへ!
ジブリ大好きです!ジブリ良いよジブリ……
バロン良いですよね!!!ハウルも格好いいとは思うのですけども!ヘタレてて!!<まて
紳士なバロンが大好きです(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]