忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日描き上がってたんだけど、描き上げた事に満足してUPし忘れてた(笑)
心当たりのある方、お持ち帰りどうぞです。
私の目にはこう映ってるみたいです。
何描いてもロリっぽくなるのはきすクオリティ。



今日は某方の誕生日!
ってことで、昨日プレゼントを買ってきたのです。
で、今日送ろうかなーって思ったのですがあの…………
郵送出来る感じのプレゼントじゃない………orzorz

初めは割れ物控えよう!っとか考えながら選んでたのですが、アフタヌーンティーの店に入ったあたりからもう郵送の事頭から吹っ飛んでたらしく。
あ、これ可愛い!っと何も考えずに買ってしまったのでした、馬鹿ー私の馬鹿ー!!
結局直接会って渡す事に。
手間かけさせてごめんなさい…nan.さん。
でも一緒に遊びに行けるって事で、なんか得した?っと思ってしまった私は外道(笑)
えへへ、楽しみにしてますね!\(*´∇`*)



http://www.em-sphere.net/
思ってたより復旧早かったEMS。
っというか、メッセ超頑張った途端にサーバー不具合とか、嫌がらせですか…!(笑)
次もメッセがんばりますとも、えぇ。
ちょっとサボりすぎてました、ごめんなさい。

EDの登録も済ませましたー!と、ここで叫んどく、近藤様…!
どっち行くか分からなかったのですが………
どっちに行くにしろ魔法設定変えなくてもいけそうなので、大丈夫…なはず?




続きはコメント返信です。




>るりちゃん

るりちゃんだって絵描くじゃないですか…!
色?え、これ色塗ってあると言えるのかどうか………(笑)

っと、慰めの言葉ありがとうございます。
なんだかるりちゃんに慰められるとこう…いいこー!って頭撫でたくなりますね、手届かんけどきっと(笑)

一昨日落ちた時はちょっとどんよりなっていたのですが、昨日今日とお兄さんと一緒に話したり狩り行ったりしたらなんだか落ち着いてしまって、まぁ私はこれでいいのかなって気になってきました!<単純
なんだかご心配かけてしまい申し訳ないorz
顔が見えないだけに余計、人間関係複雑ですよね。
妥協…しなきゃ駄目ですね。
自分のギルドならともかく、他ギルドの事で悩んでるとか…私がどうこうした所で解決しないですものね(^_^;)

コメントありがとうございます、ミサミサ1のろりっころりちゃん!<まてこら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
名前入りとは 昇進もいいところヽ( ´∀`)ノ
依頼主 2008/02/02(Sat)01:32:06 編集
ごめんなさい
わたしはチキレ敗走しましたー!!!
ご、ごめんなさいほんとごめんなさいマジごめんなさい…!!!
え、えと次回の行き先は選んでおきましたのでそのまま登録して下さいな。っていうかこんな所で連絡すなよっていうごめんなさい!!カムバック携帯。orz

あとジブリバトンの回答の早さにビビりました。早いなきすさん!笑
やっぱりバロン格好良いですよね。ジブリで一番男前な設定はハウルらしいのですが、そんなん比じゃねぇですよね!
ジブリについて語りだしたら長くなりそうなのでこの辺で失礼します…!
近藤 2008/02/02(Sat)13:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]