忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか日付変わる頃の兄貴ギルドとの座談会っぽいものはもはや恒例ですか(笑)
恐怖の生産・エンチャ大会。
見てる分には楽しいのですが、マントキットとサンドマンキット破壊はしばらく尾を引きそうです…うっうっ…
だから失敗する日はことごとく失敗すると…!!!
あと2・3回列車行って鞄集めればおそらくレベル上がりそうなので、頑張っておきます。
目指せサンドマンとアルジュナ95%…!
マゾくたって私はやるよ…!!!あと30%!(笑)<少ないようで多いのはご察しの通り

とりあえず、やったね念願の幽霊剣!!
腰復活おめでとうございますヽ(´∇`)ノ



そして、その後アルジュナ強奪とミサミサのクエ消化のために黒月城へ………
丁度8人だったので、スクリーム組とノーマル組に分かれて向かう事に。
あの………スクリーム組…すごい………です。
八人中半分がスクリームだった事自体なんというかすごい集団なんですが。
スクリームをギルドエンブレムにしたいと言い切るうちのギルマスさんはさぞかしきゅんきゅんだった事だろうと喜ばしくおもいつつ。

カオス!!!姫かわいそ………(笑)
うっかりミサミサとおそろいの格好したら、自分がどれだか分からなくてものっすごい戸惑った罠。
青い方もうっかり桜着物を装着した結果。

こうなりました。
ネタに乗っかりまくって衝動買いしてくださる兄貴ギルドギルマスさんが大好きです!
ネコミミ桜は普通に可愛かったです。
っと、言うタイミングを完全に逃した訳ですが、可愛かったです<まて

で、集合写真………
桜スクリーム組のためのSSだけで40枚ほどあるんですがあの……
トモハル君は当然ノーマル組だったので、ミサミサのために撮りまくるのは私の役目だと思い撮りまくったのですが、気合い入れすぎですか、そうですか(笑)




もそもそお絵かきも同時進行してます。
ビューティーショップに入ってなりきりしながら(笑)
イメージの違いといいますか、この方はポップな方が似合いそうーっと思って久しぶりにこんな塗りです。
楽しいなぁ…わくわく。
ネタに走らず、普通に「お茶目な男前」なイメージで描いてるのですが、良いよ…ね………?(笑)
兄貴ギルド=男前 な私の中の法則<え

さて、微妙に雪がちらついてますが、ゆずの新曲買ってこよう…



続きはコメント返信ですよ!

>まぐにさん
ですよね!もうサファイアしかないですよね!?
まぐにさん、お初です(´∇`)ノシ

追いつけます追いつけます!
↑のように遊びながらだらだらレベル上げしてる状態ですから…ファイトー!
目指せすり足ですね、楽しみにしてます、頑張ってください(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいかおす!
最近きすさんのブログがスクリームブログになってきてきゅんきゅんなシロですこんにちは!(とってもいい笑顔)
トキメキます!きゅんきゅーん
きっと姫もきゅんきゅんしてくだすったはずです。
きゅんきゅん桜スクリーム軍団。
というかSS40枚も撮ってくださった…!?
わぁん、ありがとうございます…!!
いい加減別の手段を講じるべきかと思う今日この頃です…。
そろそろ自分の絵だけでブログのネタをもたせるのがしんどく(笑)。
シロ(某黒咲さん) 2008/02/06(Wed)11:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]