忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は二人の祖母と中華街へ行って来ました♪
誕生日プレゼントとして、洋服買ってもらっちゃった!わぁい!!
あと帽子。
最近キャスケットが好きです。
帽子ならキャスケットが一番可愛いと思う!!

薬蜜本舗行ったら、春限定のお茶が出てました。
「春うらら」
ネーミングに誘われて注文してみたら、これがもう超美味い…!!
オレンジピールが入っててふわっと甘く香ってすごい良いの!
いっしょについてきたハチミツも柑橘系のですごく合って…春限定、もう一回飲みに行きたい所です。
春休み中もう一回行ってこようかな…春うららのために…!一人で(寂)
http://www.yakumitsu.jp/yokohama.html

そもそもオレンジピールがすごい好きなのですよね、私。
だから大分前に某方にいただいたハーブティーもドストライクだったりします。
ネーミングもね、「天使のデザート」!可愛い(*´∇`*)
プロポーズしに行きたいのは私の方だったり!結婚してくださ………ゲッフンゲッフン(超私信だ)



イラストの方は、許可頂いたので早速描いてみたステアさん(のつもりorz)
優しくて大人で、私もテツも大好きなお兄さんです。
しかし、なんでだろう、愛は溢れんばかりなのに、別人になってしまう(*ノ-;*)
ピコちゃんも描いてみたけど、なんでこう……カルガモみたいにむっくりしちゃうんだろう、泣きたくなりましたよ…!!(これでも大分書き直してマシにはなったんですorzorz最初は酷かった、ちっちゃいアヒルが手の上に乗ってるみたいな状態だったんだ/笑)
そもそも鳥といえばパロでいつも鸚鵡を描いてるから、そのクセが出ちゃうんですよね、あぁ……パロはむっくりしてるから……
ピコちゃんはね、もっとスマートなイメージなの…!!<脳内ではスマートなのに絵にしたらこうなる不思議

これから加筆しつつ色塗り入りますー!!

今日電車でね、すごい春っぽいスーツ着てる素敵なジェントルマン見かけたの…!!
このきゅんきゅんが続いてるうちに塗りますよ!!<うわぁ


よその子描きたい病はまだまだ継続中なので、こっそり募集中…
あと二三人はいける!<エ

以下拍手返信です!




>星様
わざわざ拍手ありがとうございます!!
ということで、遠慮せずに描かせていただきました。
別人でごめんなさいと頭を下げつつ、これから色塗りさせていただきます(*´∇`*)
ステアさんは図書委員長か英語か迷いつつ、「先生が良い!!」ってことで英語教師に……こんな先生なら寝ないのにな!<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]