忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテで仲良くしてくれている女の子がテツにアイテムくれると言ってくれたのですが…
送られてきたアイテムがナチュラルにミニスカートでした。
ちょっと待って…!!!
ラテでもテツはそんな子…!!!?( ̄△ ̄;)
ちゃんと黒い男物の着物着てるのに!生足隠すためにエルパまで遠出して(オードリーが/笑)サンダル買ってきたのに!
親切心で「狐杖テツ君の分まで取ろう!」と言われたのですが、あれは女の子の持つものだから!っと必死で拒否しておきました。
あんなの持っちゃったらさらに女の子になっちゃうよ。
可愛いけどね、狐杖(笑)

しかしテツは何故か世話焼いてもらう事が多いです。
アイテム貰ったりとか、盾になっていただいたりとかいろいろ親切にしてもらえる…(笑)
そんなに弱く見えるのか、うちの子!!!
逆にオードリーは世話焼く方が多かったりします。
テツも弱ってる人見かけたら誰彼構わず回復してるけどね…(で自分が死にそうになる!/え)



そういえば、今回EMS結果がえらく面白かったです。
http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
分身対決楽しいなぁ…!!!
ってことで、しばらく足踏みする事になりそうです<まて

ってかシズさん恐いよ、シズさん…!!!
分身だろうとまったく手加減なしのようです(笑)



そしてしゃべれどもしゃべれども、橋本は来週で終わっちゃうそうで。
うわぁん、来週は行く暇ないよ(T△T)
ってことで、今日授業前に見に行ってこようかなと思います、二回目<えぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]