忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二人の「好き」の微妙な違い。
シュウは伝え方を間違ったのかも知れません。
もし「家族」になってしまう前に、テツがどうしようもなく弱っている時に気持ちを伝えていれば、二人の「好きは」同じだったかもしれない。
ちゃんとストレートにその「好き」の意味を伝えていれば、二人の「好き」は同じだったのかもしれない。
それほど微妙な微妙な違いなのです。
でも一度「家族」になってしまったらもう昔には戻れない。
愛はあるのに恋ではない。
シュウは一生片想い。
切ないね、シュウ!(いい笑顔/マテ)

本来私、悲愛ものとか苦手なんですが、シュウは脳内が愉快なのでいいんだ…!!<待って



今日は友達に池袋に連れてってもらいました。
ってか、講演会終わって外出たら友達が池袋行くって言うから「連れてってー!」って(笑)
しかし、ちょっとマズかったかもしれない。
遊んでる時は楽しいのですが、一人になると傷が痛い痛い。
今日は靴履いてたんですが、家帰ってみたら足の指の傷が見るからに悪化してました、あちゃー…
明日からチャイハネセールなので行こうと思ってたのですが、横浜はちょい厳しいなぁ…orzorz
このセール、新宿店もやってるかなぁ??

池袋のキンカドウって始めて連れてってもらったんですが、楽しいですね!!!
なんか作りたくなった…テスト終わったら行きます!
あそこ学生証提示すると安くなるらしい…!!!
耳にひっかけるイヤリング(なんて言うんだっけ、あれ…)欲しいなぁと思ってるんですが、なかなか良いの売ってないんだもの。

そういえば、イヤリングにまつわる逸話。
男性がイヤリングしてる場合、右だと同性愛者、左だと異性愛者なんだって。
ってことで、今まで左で描いてたのですがシュウのカフスは今度から右側にしようかと思います<待って!
このカフスデザイン決まらないなぁ……orzorz
ずっと描きながらどうしようどうしよう考えてます。

別に同性愛者な訳ではないのですけどね、シュウ。
多分両刀なんだと思います、最初に好きになったのが同性で、ずっと一途に好きであり続けてるだけで。



今日学校で講演会(単位のために強制参加)があったのですが、食のプロフェッショナルが来ました。
なんか綾小路きみまろみたいな話し方するおじさんでした(笑)
食についてはあまり興味がないはずなのですが、楽しかったです。

食パン一切れ食べたらポテチ一袋食べたと思え、だってさ。

パンより、なるべくおにぎり買うようにしようと心に決めたのでした。
あと飲み物はなるべくお茶にしようと………
思いつつ、リプトンティー飲んでしまう心の弱い私。
今日黄金伝説で食べ放題やってて行きたくなってしまう心の弱い私。
中華街の皇朝は有名ですが、招福門も食べ放題やってるんですね…!!!
どっちか行ってみたいなぁ……高いけど。
招福門はフカヒレ頼めばあっという間に元は取れると思うんだよなぁ。

さて、今日の講演会のレポート書かないと単位もらえないぞ…!っと(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]