忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日朝家出る前に日記のネタをメモしたのですが、そんなメモどうでもよくなるような事件が起きました。
えぇ。

派手にすっころんだ…!!!!

その転びようといったらもう見事なものだったと思います。
急な下り坂を高めのサンダルで走ってコケたから、勢いついたままべしゃーって。
丁度良くバス停でコケたため
「大丈夫!!?」
っと声をかけられ死ぬほど恥ずかしかったです。
「大丈夫です!!!!」
っと大声で叫び、バスに飛び乗りました。
もう明日からこのバス乗れない…orzorz


駅で確認したら手と足と足の指が酷い事になってました。
あっちゃぁ…………
バイト先で子供がこんな怪我して来たら「痛そう!大丈夫?」っと笑顔で対応出来る程度の傷です。
が、女子大生がこんな傷作ってきたら「痛そう!大丈夫…!!!?」っと必死で笑いを堪えるのに苦労するような傷です。
小学生なら普通だけど、女子大生では普通でない怪我なのです。

もうどうせだから今日一日のネタにしましたとも。
一日ハイテンションで(じゃなきゃやってらんない…!)いっぱい笑いました。
その笑いのネタの半分は自分の事だった自信があります。
ある子は本気で心配してくれ、ある子は笑いを堪え、ある子は「馬鹿…!!!」と笑い、ある子は「流石…!」と爆笑してくれました。
今日一日体当たりで笑いを取った気分です。
同情はいらんから笑って、っと前置きして話すので、みなさん本当に遠慮なく笑ってくれましたとも。

友達といる時は良いのですが、一人になると傷がじんじん痛みます。
うぅん…友達は何よりの薬ですね。
そして、お風呂に入るのが嫌です、ものすごく嫌です。



ラテ、ペットが出来ましたね!!!
ってことで、さっそくテツが飼ってみました。
金銭的に無理すればオードリーも飼えたんですが、彼はなんか性格上刀で卵をたたき割りかねないので保留。
愛情たっぷりで育ててやれそうなテツにとりあえず任せてみます。
ぱたぱたやってる丸い子が可愛くてたまりません。
戦闘でちょい邪魔くさいけど、テツはまったりだから良いんだ。

しかしペット、おそろしくお金かかるなぁ………
ペットのお金はなるべくテツに工面させたい…
足りない分はオードリーに頼るが。
さすがに15日で10万はオードリーじゃなきゃ稼げないわ…orz

レベル上がってテツも水攻撃魔法の二段階目覚えたんですが、こっちも恐ろしく乙女でした。
水はやっぱり女の子向けだと思います。
土とか、格好良くて好きなんだけどな。


そういえば、ラテの銀髪がおそろしく可愛いですね。
銀髪の女の子とか見かけるときゅーんとしちゃいます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]