忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった、EMS登録いつやろう…!!!(笑)
今週時間ないんだよなぁ…なんとか暇見つけてやらなきゃ。


鼻パックっておもしろいですよね。
学校の通学路で配ってたので、10枚入り2箱ゲット…!!!
こんなの配るなんて超太っ腹です。
ビオレの新製品…なのかな?すごい良い臭いします。
剥がすのすごいヘタなんですが………orzorz

この前はうまい棒も配ってました。
わいわい一人で喜んでたら、友達が「もう一本貰って来ようか?」と言ってくれたのですが、そこは遠慮。
なんかあぶらとり紙も付いてたのでそれを友達に伝えると
「うまい棒よりそっちがメインだよ!!?」
と突っ込まれました。
私はあぶらとり紙よりうまい棒の方が嬉しいですよ<マテ



ラテール。
通りがかりの戦士さんが盾になってくれたのですが、その戦士さんのHPに気を取られすぎて気付いたら自分が死んでました。
うわぁ、恥ずかしい…!!!(笑)
回復役は自己管理しっかり出来る子じゃないと駄目ですね。
しかも敵が虫だったあたりなさけないなぁ……
熊さんや狐のお姉さんならまだしも。
しかし、やっぱり守ってくれる戦士さんは超格好いい。
きゅーんとなります。


…っと、最近大してネタがありません。
あっ、気付いたらシーツとタオルが血だらけになってました。
バイトで使ったストッキングも血だらけでした。
で、傷はやっと固まってきました。
転んだのが水曜だったから、一週間ぐらいなんかぐじぐじなってた事になるなぁ……(遠い目)
京劇デートまでに完治目指してたのですが、綺麗に治りそうにもないです…ぐすん………
いつものようにロングスカート履いて足隠して誤魔化すので安心してください、nan.さん…orzorzorz


講演会のレポートやっと書き終わったんだぜ…!!!
これからレポート地獄が予想されるので、早め早めにがんばってました。
さて、全部でいくつレポート書く事になるのかな。

なんだかんだでレポートよりテストの方が楽だと思うんだ。
基本的に前回、レポートの教科よりテストの教科 方が成績良かったし…(笑)
短時間で集中してバーっと書くのは得意みたいです。



キタユメさんのスペイン親分とギリシャさん、すごく癒されます…ヽ(´∇`)ノ
ってか親分は一体何年間内職続けてるんだろう(ほろり)
そして中国さん可愛いです、中国さん…!!!
あと韓国さんも可愛い!!

でだ、アメリカとスペイン親分の間の女の子、気にして良いですか…!!!!
どこの国の子だろう、気になる気になる…!!!
スペインのお隣さんって事で、ポルトガルかな?っとか思ってみたりして。
キタユメさんのおんにゃにょこはどの子も可愛くて大好きなのですよ!!
のとさまゲーのセーちゃんとか、普通に萌えた!!!(笑)



最近小ネタ的SSが増えているのですが、載せるタイミングすっかり逃してます。
ユウとテツとか、雄大とテツとか、オードリーとテツとか、珍しい面子で書いてみたりとか。
とりあえずオードリーの設定掘り下げたいなぁ、とか。
あとアイラさんとのネタSSもちまりちまりと。


続きはコメント返信で。
っというかやっぱり兄さん大好きすぎですよ。
その発想、私にはマネ出来ないよ、兄さん…!!!!(笑)
タコ…テツは茹でタコだな、真っ赤な。ぐつぐつ茹でられれば良いよ…<コラ
兄さんタコはどことなくひんやりしてれば良いと思う。

入れ替わりの次は、迷子PTタコになっちゃった企画?<すごい嫌




テツ:
皆でタコ!!!?兄さん、それ本気で言ってんの!!!!?
すげぇ嫌じゃねぇ!?タコ5匹とか!!!
ってか、クエスト慎重に選ばねぇと干からびそう!!
ヘタしたら食われそう…!!!<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちなみに
シズさんだけタコじゃないんだよ。
シズさんはタコ使いなんだよ。
クレフ 2007/06/28(Thu)11:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]