忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレフ兄さん!私も見ましたよーぅ!!!!
っと、初っぱなから私信全開ですが。
もー、NHKプレミアム10たまらないですよね!!!!
ユーミン特番見ましたとも!ゆずと桜井さんですよ…!!!
なんか普段全然テレビでない面子がごっそり揃ってましたよ…!!!!
兄さんには「桜井さん出てますよ!」ってメールしようかとも思ったのですが、彼女もリアルでご覧になってたようで良かったです。
これ発売すごい楽しみなんですが…!!!
買うよ、絶対買うよ!!だってゆずだもの!!<まて

コラボ夏色が聞けたのでなんだかとても特した気分です。
最近夏色、テンポものっすごい早いですよね…!!!
岩沢さん、ほとんど早口言葉状態で歌ってます、すごいな(笑)
そんな岩沢さん、「苦手です」と言いながら、ダンス一番ノリノリだった気がするんだ。

次の新曲では岩沢さんもわりと低音の歌声披露してますね。
彼の高音が大好きなのですが、低音もいいなぁ…地声は高くないもんな。

悠仁さんは元気いっぱいでなんだか素敵でした。
ユーミンの隣で飛ぶ飛ぶ!!(笑)
楽しそうだなぁ…やっぱ好きだなぁ(*´∇`*)



あっ、昨日しゃべれどもしゃべれども、見てきました、二回目。
やっぱり良いですよー!!!
ちょっとしたギャグの所はもうネタ分かってるので笑うのは難しいですが、同じとこで泣いたよ(笑)
原作ではないけど、戸坂さんの最後の発表会のとこは映画がすごい感動します。

橋本ではもう来週で終わるんですが、他の所ではまだやっているようなので……
オススメです…!!!
池袋が新宿でもう一度見ようかなとも思ったんですが、まだ見たい映画あるんだよなぁ……
イルカのフジの話はすごい見たい…ドルフィンブルーだっけ??
あとピアノのやつ…ピアノの森だっけ??
ピアノのは劇場で見た方が絶対感動するんだろうなぁ……

http://www.piano-movie.jp/
主人公上戸彩ちゃんかぁ………
脇役の声優陣、豪華すぎじゃなかろうか。
サトシときり丸だ…!!!!(笑)
田中真弓さんって聞いてパッと思い出すのは「きり丸」です。
世代によってはこれがルフィになるんだろうなと思いつつ。

http://www.dolphin-blue.com/
フジのやつ。
美ら海水族館、一回行ってみたい水族館です。
海の水をそのまま引いてきてる水族館だったような気がする。
だから珊瑚の飼育もやってるんでしたよね、あと珍しいエイが有名だったかな?
これもおっきいスクリーンで水族館の風景を楽しみたいなぁ……



今日はラテール絵描いてみようかなと思い、服確認したくてラテ入ったのですが…
思いっきりお友達に出くわし「狼槍欲しい」と言うのでお付き合い。
全然でなくて、お友達落ちてからしばらく粘ったら

始めて出た…!しかも見ての通り二本…!!!!
どんだけ強運の持ち主だよ、テツ……(オードリーはレアに出会った事なんて一度もないよ)

で、お礼にともらったのが

…………あれ??
テツ乙女化進行決定ですか??
「二本貰ったからもう一本取ってくるね!」
と言われたんですが、あれ…??男の子だよね、うちの子…??
レベル足りなくてまだ持てないのですが、マジで可愛いです、この杖。
キューティスタッフって、ネーミングからして女の子向けな杖の訳ですが…
え、これテツ持つの??

貰ったのを持たない訳にもいかないし、文句なしで性能は良いので、頑張ってレベル上げて持てるようにしようと思います。
もういいよ、ラテのテツは乙女で…!!!
目の選び方が悪かったのか、技の選び方が悪かったのか、着物がミニっぽいのが悪かったのか……???


今日拍手がばっちんばっちん来てるのは、昨日のスカートネタへの反響でしょうか…???



で、最後に友希様に私信。
あれ、自分で描いたのをそのまま自分の結果にぺったり貼り付ければ良いのかと思ってました…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]