忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってましたね、ラピュタ。
大好きです、ジブリならラピュタとナウシカが好き…!!!
海賊のママが好きです、男前!!!
そして、ムスカは最高の悪役だと思います。

あっ、違う、最高はデデデだから、二番目!<微妙!!

そして、やっぱりパズーは音楽家になれば良いと思う。
ハトと少年、寝起きで音出しあれだけであれはないと思うの…!!!
パズー何者!!!?
ってうちのブラバンの中では話題のネタでした(笑)

精霊のリツのマナ精製はあんなイメージなのですよ。
あんな感じで吹けばマナの一個や二個コロコロッと出て来ても自然じゃね?ってノリで…(笑)
トランペットと言えば、ハトと少年ですよね。
あとドラクエのテーマ、あれもペット格好いい…!!!

一番のトランペッター殺しはスターウォーズですがね。
ハイB♭とかぽこぽこ出てくるよ。
スターウォーズはペットと言わず全楽器が死んでるが!!
格好いいが絶対やりたくない曲です。
一番可哀想なのはフルートだと思うの。
CDでフルートの音追ってみると涙が出ますよ…(*ノ-;*)
バストロとしては正直、断頭台への行進が史上最強に辛かったが。



明日しゃべれどもしゃべれども見に行こうかと思ったら、19:20~って…!!!(*ノ-;*)
来週は14:30~のあるから月曜にでも見に行こうかな。
しかしそうすると土日何して過ごそう……<暇(笑)

とりあえずナウシカでも見て過ごそうかなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]