忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://www.geocities.jp/babel_land_07/
わはー!バベルランド一話完結したんだぜ!!(韓国さん風に)
大好きな漫画の一つです。
連載板で笛吹くシーンが描かれてからずっと誰が吹いたんだろうって気になっていたもので……
うん、とりあえずバベルが萌えなんだ!すっごい萌えなんだ…!!!

http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
そしてヘタリアは親分子分が可愛いすぎますよ…!!
最近ちょこっと親分出てきてテンション上がったので学校帰りにチュロス食べてきたのですが(エ)、帰ったらこんな素敵漫画アップされてた…!!
わぁいヽ(´∇`)ノ 

そして本家お題板のお題がフジリュー作品だよ…!!!
封神封神!waqwaq!!!!(*´∇`*)
とりあえず今回の一番最初の作品に吹きました。
これリアルタイムで見たかった…!!!



で、イラストは危険人物組。
スキャナのご機嫌伺いながらスキャンしたらあっさりスキャン出来ちゃったよっていう…
ここは拒否しとくとこだろ、スキャナ!!!( ̄△ ̄;)

正直動かす時に一番戸惑う二人です。
愛が突っ走る所まで突っ走って変態さんに行き着きました<最悪だ
ココの愛は寂しさから来る家族愛(と思いたい)、シュウの愛は兄に対しては行きすぎた兄弟愛、親友に対しては完全な恋愛感情。
シュウの方が問題大きい気もしますが、行動はココの方が危ないです。
ココの職業は(元)暗殺者、ほら、ストーキングとか超得意…!!!<嫌な特技
脳内が危ないのがシュウ、行動が危ないのがココなんだ、きっと。
どっちがより危ないと思うかは貴方次第…<マテコラ

この二人は面識………あるなぁ(笑)
二人は思いっきり同族嫌悪だと思います。
ココはククが大好きで(そりゃもう姿隠してストーキングするくらい)、シュウもククは気に入っているようなので。

現在、特にシュウの方はとっても飢えてます。
好かれてしまったら諦めてストーキングされてください<嫌
クク並の懐のデカさかまたは、テツ・雄大並の鈍さがあればなんとかなります<マテ

しかしこの二人両方から好かれているククは正直ものすごい根性してるなと。
そしてもう少し普通の愛し方をしてください、二人とも…!!!



どうでもいいけど昔っから今までずっとKokoかCocoか迷い続けています。
Cocoの方が可愛い気がするんだけどな…(笑)<この期に及んで可愛さを求めるか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]