忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに友希様とメッセしたら、次の次の更新からアイラさんとテツとでネタやる事になりました。
今絵をもそもそ描いてます。
おんにゃにょこ!!楽しいよ、おんにゃにょこ!!!
とってもベタでありがちだけど、未だ私はEMSでは見たことない、そんなネタです。
絵は友希様と約束したブツ……テツだけどテツじゃない。
表情変わると大分雰囲気変わりますね。
で、もう一個のブツは色塗りしてますよー!!!っと私信。



久しぶりに運転しました。
父が痛風で痛くて帰れないとか言うので迎えに………
久しぶりの運転、しかも行きは一人!超怖かった…!!!(*ノ-;*)
ペーパードライバーにならんよう気を付けなければいけませんね。
まだ大丈夫だったけど………
うん、まだ事故らず運転出来そうです(笑)

しかし、痛風の父に同情する気がまったく起きません。
だからあれほどお酒は控えろと…!!!!
自業自得ってこういう事言うんだなぁと妙に納得。
相当痛いらしいですけどね。
風が吹いただけでも痛いっていう、痛風。
別名贅沢病。
家族中の笑い者です、ふふん…<まて



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000046-sph-ent
矢部さん…!!!(*´∇`*)
最近ヘキサゴン出たり、気象予報士の資格取ったり、キてますよね、矢部さん!!!
ぐっさんもいるよ…!!!!
見たいなぁ、コレ。
どんな主人公なんだろ、そっくりって事で、すごい見たいんですが…!!
しかしスウェーデン語かぁ…ぽそぽそと………(笑)
すっかりスウェーデン=ぽそぽそなイメージなんですが…!!



http://www.em-sphere.net/result/party/774.html
で、針壁に突撃した迷子PTに笑いました。
ずっこけたの絶対うちの赤いのだと思う…(他の人がずっこけるとかまず想像つかないもん)
こう、慎重に行こうと思ったんだけど仲間が走っていくからそれを慌てて追いかけて、一生懸命走ってたらずべっって…(笑)
本当に、いつからこんなキャラになったんだろう、うちの子。
まさに弱体化+いい人化+可哀想な人化してゆくデデデのようだ、ポストデデデ<マテ

次は分身と対決ですね。
いつぞやのイベントと違って相手のHPは自分達より低いはずでまず負けないとは思うけど…
今回復役いないから勝つか負けるかって感じですね、引き分けなさそう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]