忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はケータイを家に忘れました。
別に忘れて困る事はないんですが(いや、今日は某方へのメールの返事が遅れたけど…orzorz)なんとなく、手元にないとショックです。
友達に開口一番
「ケータイ忘れた!!!」
と言ったら
「えー、また!!?」
と笑われました。
言うほど忘れてませんってば、一ヶ月に一回忘れる程度です。
どちらかと言えばi-Pod忘れる頻度の方が高いです<まて

ケータイなくて何が不便って、時間分からない事ですよ。
時計買わないとなぁと思いつつ、もし買うならバイトで時計使いたい身としては、ちょっと時計には五月蠅いです。
何分何秒までがっつり刻んでくれて見やすくて、なおかつゴツくなくて、バイト先の時計とすぐに時間合わせられるのが良い……
なんて言ってると理想が高すぎて良い時計に巡り会いません。

そもそも秒までしっかり見えてなおかつゴツくないのなんてないんだよなぁ…(*ノ-;*)
安いので良いんだ、鞄に入れたまま教科書の下敷きとか良くなってるから…<最悪だ



さて、絵をスキャンしようかなと思ったら思いっきりスキャナに拒否られました。
何だ、変態ペアは良くて、天然微笑み殺しペアは駄目なの…!!?( ̄△ ̄;)
今日は天然笑顔のおそらくうちでは最強なんじゃないかと思われる、雄大とククをざかざか描いたのですが読み込んでもらえないようなので、スキャナの機嫌が直ったら載せようと思います。

しかし、長く書き続けただけあって恐ろしく描きやすいな、クク。
そして雄大は描きにくいな…!!!
そして身長差取りにくいな…!!!!
雄大185cm、クク150cmちょっと。
頭一個半分くらい違うかな…???

雄大は顔は年相応にと思うんだけど、精神年齢はククの方が断然上だよなぁと思って描くとどんどん幼くなります、うぅん………
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]