忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日中国語の授業で大好きな先生が「中国語は絶えず耳に入れてると良いですよね」と言っていたので思い出したようにchaiのCDかけてみました。
買ったのはいいけど開封すらしてなかったっていう…!!!(笑)<マテ
先生が「このCD良いですよ」って紹介してるの見て、このCD買ってた事にきづいた。
小田さんのと一緒に買ったんだ、確か…小田さんソング良すぎてずっとかけっぱにしてたからなぁ……(笑)
にしても和むなぁ……これ………
でもどうでもいいけどコレ、歌詞カードはカタカナで書かないで欲しいよ…orzorz

わはー、チューバソロだー!!!!!
ぼーっと聞いていたのに思わず反応してしまいました。
「茶林」…スコットランド民謡………何だっけ、これ…この曲、聞いた事あるけど…!!!
とにかく、最後のチューバソローにほわーっとなりました。
これだよ、これこそチューバの真骨頂だよ!!こういう音大好き…!!!
こう音が低いからちょっと遅れて聞こえる感じ、たまらないですね!!!

クラとペットとの掛け合いが最高です!!!
故意にふんわりした音にしてるのがすごく良い!!

どこ聞いてんだって話ですね。
中国語聞こうよ、自分…!!!!
正直チューバのふんわり低音にくぎづけでそれどころじゃないよ…!!!



昨日バスに乗ったら窓越しに、飲食店の中にいる幼稚園年長さんくらいの男の子と目が合いました。
にっこりやったら思いっきり手振ってくれました。
かーわーいーいー!!!(*´∇`*)
さらににっこりしたら手ぶんぶん振ってました。
こっちから手振ってあげればもっと喜んだんでしょうが、バスの中には人がちらほらいたので出来ないチキン…orzorz
しかし可愛いなぁ、幼稚園児。
いつも相手にしているのが大体小学校六年生くらいの子達なので、この小ささはすごい新鮮。
その飲食店は二回にあったので、バスよりちょっと視線が高いのが嬉しかったんだろうな。



最近無性におんにゃにょこ動かしたいです。
ノートの隅に春奈が増殖中です。
いろんな洋服着せて楽しんでます。
春奈動かしたいなぁ、何か楽しいゲームないかなぁ…
一人旅でもやってけそうなの…ぐだぐだ出来る感じの(笑)
この子は最近作った子だけど、私の幼なじみとか仲良い子とかモデルなので動かしやすいです。
というか、私の周りに多いタイプの子。
ちっちゃくて元気で引っ張ってくれるような子、で、おしゃれ。
自己主張が得意なタイプ。



トランペッターというお花があるようです。
明るい赤の薔薇の花。
リツの誕生日は3月14日ともう決めてあるので、シュウの誕生花にしようかなと思います、赤い薔薇。
シュウは早生まれではない、という設定しかなかったので………
赤薔薇ですよ。
赤のイメージはないけど、薔薇はなんとなく似合ってる気がする(笑)

兄雄大の誕生日は1月1日。
生まれた時から人騒がせな子だと良いなと思います。
正月に生まれたり無くなったりすると、家族はものっすごい大変だとか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]