忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間ですねー!!!
私としてのメインは電車さん(違)がいっぱい見られる事!
ネプリーグとヘキサゴン。

そして、なんと言っても慎吾ママ…!!!!!

ちょっと、懐かしすぎませんか、慎吾ママ!!!
私は年代的にドンピシャなんです。
っというか、サタスマ(でしたよね?)もう初期の頃からずっと見てたので…
その頃から菅野美穂ちゃん好きなんだ!っというのは置いといて…
とりあえず、慎吾ママに会いたいです、えぇ。



ラテINしつつラテ絵をもそもそ描きつつ、ささやき来たらゲームしつつ…
といった感じでぐだぐだしてました。
レベル17シールダーの大地蹴、「ベスまで辿り着いたらアオザイ買うんだぜ!」企画をしてみました。
無鉄砲は私の十八番です。
もちろんトークン使用不可、自分の足で走って飛んで辿り着け!
テツのお友達のお嬢さんに話したら、付いてきてくれる事になり、二人でぴょこぴょこ。
結果的にお嬢さんにもかなり危ない橋を渡らせる事になった気もします。
いろいろ最悪だよ、蹴。
お嬢さんはと言えば、私といえばテツのイメージなので、九尾相手にぴょこぴょこ逃げてる姿に大爆笑してましたがw
でもって

ついちゃったよ…!!!?( ̄△ ̄;)
いや、正直たどりつく気はまったくなかったのですが…orzorz
でも決まり事なので、蹴にはアオザイ買ってあげました。
どうせこの子は何着ても似合わないから、いずれ買うつもりだったんだけど…

今の季節だと、超暑苦しい子になりました。
性格も若干鬱陶しいのにもう……!!!(笑)

お嬢さんが適正レベルのとこは敵ひきつけてサポートしてくれたり、30分イベントで物理ダメージ減少だった事もあるのかもしれません。
にしても、シールダー固いな。
蹴はもうすでにHPはテツ越してます。



で、新サイトのトップ絵用に何描こう…と
どうせならテツ・蹴・オードリーにしようかなと思い、とりあえずラテの画像とにらめっこしながら忠実にテツを描き起こしてみました。
………テツがしきりに可愛い可愛いとか女の子だとか女装だとか言われる訳が分かった気がします。
こりゃ何も設定知らない方が見たら女の子だわ………orzorz

でもね、EMSで女装云々を知ってる方はともかくとして、何も知らない方に「てっちゃん可愛い!」と言われるとやっぱりガックリきてしまうよ…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]