忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁ、ホテル取っちゃったよ…!
全部任せっきりにしてしまって申し訳ない…orzorz
私、なんか1日にも冒険王行くっぽいので(静岡の友に誘われた…夏の東京=冒険王なのかな?/笑)下見して来ますね!!!
兄さんと二泊三日でお泊まり!!わぁぁぁ!!!
すごい楽しみです!ってかあと10日とか…!!!\(*´∇`*)/
母に聞いたらなんかすごい良いホテルっぽいよ!やったね兄さん!超楽しみ…!!!

ってか、八月入ったら楽しみいっぱいすぎて、すぐ中国とか、どうしよう!どうしよう…!!!
いつ用意するんだ、私…!!!<まて
九月は地獄のドライブ第二弾も決まったしなぁ……
遊んでばっかりだ、私の夏。




ラテで蹴作ってみたのですが、シールダー使いにくいなぁ………
体力あるからあまり死なないんですが(ってかテツの死にっぷりが異常だったとも/笑)、うぅん…スキル使いにくいよ(*ノ-;*)
たまーに動かすかもしれません、大地蹴、レベルはやっと二桁になったってくらいです。
やっぱり誰かのサポートをしようと思ったらテツが一番使いやすいです。
ってかそれに特化させて作った子だから当たり前か(笑)

でも蹴のレベルアップ。
2連続で体力+6とか、始めて見たんですが…!!!!
大地蹴、肉盾フラグが完全に立ちましたとも、えぇ。
でも守る対象によってやる気がまったく変わっていそうで怖いです、この子。

蹴はちょっとお馬鹿なくらいのよく笑う男の子が大好きっぽいので、そういう方は近づかない方が吉です。
危ないです、危険です。
涼しい顔して脳内で何妄想してるか分かったもんじゃない、というお兄さんです。
酔いが回ると誰彼構わず口説くようなので(そして大抵口説くだけでは済まないようなので)お酒はほどほどに。



別に狙った訳ではないのですが、ラテはテツの同い年組(とテツが勝手に思いこんでる…実は蹴も踊も一つ上なんだが)になりました。
わーん、女の子!!!おんにゃにょこ…!!!
ルビー以外のサーバー出来たらおんにゃにょこだらけにしたいです、はい。<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]