忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間は八戒と佐野アナのツーショットできゅんきゅんでした。
ってか八戒可愛い…!!!!!
もうやられ役全開ですね、伊藤さん、おつかれ!!!(いい笑顔)
本当に可愛いなぁ…伊藤さん。
これからバラエティーの仕事増えるといいな!
彼の困ったような(実際困っている)笑顔が好きですとも、えぇ!



精霊…なんか増えてますね。
味方への合図とか何とか…………
これさ、リツが全体睡眠で合図→スピカさんが合図受け取り全体放出 とかやったら直撃の嵐、かなり凶悪になるんじゃないかな?
…っとちょっと思った。
マナの具合とか、かなり影響するかもしれませんが。
うぅん、となると、混乱より睡眠の需要が高まりそうだ。
しかし、リツの睡眠がどれほど成功するかがまず問題(笑)<そこ

…っと、合図システムってこういう事ですよね?(笑)

あと、奥義って何だろう…!!!
リツは奥義とか、そんな大層なもん持ってないよ!!!ツッコミかな…!!!<コラ



ラテ、ドリスゲームに挑戦してます、超久しぶり!
といいますのも、ちょっとお馬鹿したら友達に「罰ゲームとしてドリスゲーム三日以内にクリア!」と言われまして。
無理!!!とは言ったのですが。
でも「やりました!」と言ってぎゃふんと言わせたい気持ちもなくはない!!!
スキルポイントも欲しいなー…特にテツ。
水マスタリで回復量底上げ最中なので、まだ上級の回復覚えてないんだ。
ウンディーネだとシールダーさんの回復はキツイ…
まぁお友達ほとんどファイターさんだから良いんですが(笑)<ファイターまでならなんとかなるよ

っということで、テツはひたすらドリスゲーム!
四分の三地点くらいまでは行けました、あとちょっとなのに…!!(*ノ-;*)
おかげさまで、また友達が増えました。
いや、冗談で「このままだとここにいる人と友達になれちゃいますよ!」っとその時PT組んでたアートさん・ヴィヴィちゃんに報告してたんですが、気付けば本当に座り込んで喋ってた!
ドリスゲームで苦労を共にすると、レベルを問わずこう、仲間意識が芽生えるものですね。
そんなお友達はまた槍使いのお兄さんだと気付いたよ。
テツは槍使いのお兄さん好きすぎると思うんだ、仲いい友達はそればっか!!!

シュウは槍使いのお兄さんにすれば報われたのかな…と思いつつ。
彼は完璧なる肉壁になるべくスキル振り中です。
二次スキル?ふふん、ほったらかしですとも、えぇ!!!
片手剣のマスタリも最低限しか振っていません。
ひたすら体力強化・鉄甲に振ってます。
攻撃は他の方に任せるので、見かけたら思う存分盾にしちゃってくださいね!(笑顔)
攻撃特化はオードリーがいるから良いんだ!(両手剣・憤怒型)
どうせなら違うタイプのキャラ作ってみたかったんです、えぇ。



しかし昨日であったナックルファイターのお姉様は格好良かったなぁ……
女の子作るなら火魔(回復覚えない、武器はナックル!)ですかね…
戦うおんにゃにょこが大好きです。
ってかあれだ、普段魔法使わず「ナックスファイターですよ」みたいな顔で走ってるんだけど、いざって時に魔法で敵をねじ伏せるお姉様とか、格好良くないか…!!!
火魔法はレベル上がっていくとファイター以上の火力になるそうなので、そういうのもやってみたいんだよなぁ…
性格はもちろんツンデレで!<まてお前

それかレンジャーでゴールドラッシュ使いね!!!(笑)
すれ違いざまにいろんな人にゴールドラッシュかけまくる、お金持ちのお嬢様レンジャーとか。
おもしろそうじゃないですか!!!<ネタですか
おっとりして優しいお嬢様だけど、所々ボケてるの!

火魔お姉様ならセクシーチャイナ服、お金持ちお嬢様ならアオザイが良いな!
お嬢様だから、笠で顔隠しながら歩いてるんだよ!<まて




続きは小ネタ。
オードリーとテツ。
ラテでは魔法を使っている赤犬のお話(笑)





「お前さぁ…ほんっと魔力とかねぇのな。」
 言ってやると、灯火はきゅっと眉を寄せた。
胸のあたりに手を当てて。
いつも香りを放つその香袋に宝石が入っているのを俺は知っている。
水色の、透き通るような水色の宝石だ。
「そりゃ、ククの力がねぇとどうにもなんねぇけどっ…!!」
 知り合いの僧侶にもらったらしいその石は控えめな、しかし大きな力を秘めている。
「そんだけ大きな力借りといてお前、それだろ?」
「…………うぅ…………」
 灯火の腕、足、そして本来楽器を持たなきゃいけねぇはずの手にまで。
ぜんぶにかすり傷が残っている。
「自分の傷も治せねぇで他人の傷が癒せるか!!」
「でもっ…………」
「あのな、お前が先に戦えなくなって残った奴らどうすんだよ!」
「…………………………」
「お前が自己管理してこそ他の奴も守られるんだ、バーカ。お前にその石を渡したソイツだってきっとそう言うに決まってる、そうだろ?」
「…………………………………オードリー?」
「ん?」
「ありがと。」
 馬鹿と言われてありがとうって意味分かんねぇよ。
でも、笑顔で素直に言われると悪い気がしねぇのは事実で。
「頑張れよ。」
 笑って返すと
「ん、オードリーもな!!」
 満面の笑みが帰ってきた。




ククは何でもありなんです、えぇ。
テツ自身は魔力なんてまったくない子です。
オードリーは勘がいいので、大きな力を前にすると「ん?」とくらいは感じられる子。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]