忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ乗っけたら縮小されてきちゃない感じになっちゃった…orz
クリックで拡大できますので、そちらで確認お願いします。
以前うちの息子(?)を可愛く描いてくださった某方へ。
お礼になったかどうかは分かりませんが、息子さんお借りしました。
もしよろしければお持ち帰りどうぞ…!

何が大変って、狼槍が大変だったっていう…
頑張ったけど、なんだろう…ものっすごい切れ味悪そうな槍になりました(笑)<こら
あと靴間違えたような気がします…
勢い余ってゴシックローズ合わせちゃった…orzorz

久しぶりにこの塗りしたらえっらい楽しかったです、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ




昨日は雪の降る中新宿行ってきました。
HMV!ゆずの新曲!!!!
ゆずしか買わねぇ!って意気込んで行ったのに、勢い余ってスキマスイッチのもじゃってない方の人のソロシングルCDご購入…あれ?(笑)
うっうっ…かなり好きな感じの曲調だったんだもん。

ゆずの「ストーリー」、良いです!
たまーにCMで聞くけど、やっぱ良いです!
着うたの先行DLでがっつりDLして目覚ましにしてたんだけど、良いです!
HMVにて老夫婦が試聴していて、とってもほっこりした気分になれました(´∇`)



続きはコメント返信です



>シロ様
ひぃ…!スクリームブログ!!!?
っと、確認したら確かにスクリームブログでした…恐ろしいスクリームの影響力(ぷるぷる)
桜スクリーム軍団に姫まできゅんきゅんですか!!!?
いっそ姫も桜スクリームになってしまえばい………げっふんげっふん
SSがんばりました!どっさり!!
シロ様のお誕生日プレゼントはスクリームSSの詰め合わせでどうでしょ……(思いとどまれ)
SS撮れるようになったようで、良かったです!
シロ様撮影のカオス画像楽しみにしてますね!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わーい
ヽ(´ー`)ノかぁいい!
もとがうちの子とは思えませんね!
お持ち帰りさせていただきますw
ありがとうごぜぇますだ・・!
青くなくなっても青の人 2008/02/07(Thu)19:08:59 編集
きゅんきゅーん
きすさんの青かった(過去形)方イラストにきゅんきゅんしつつコメント…。
カオス詰め合わせセットなんて…もらったら私のトキメキが止まらなくなりますよ!(ぇえ)
間違いなく4月になったらカオス詰め合わせがそちらに向かうと思われますが。
そのためにもまずはたくさんカオス画像を…。
うちのブログもきすさんとこに負けないくらいのスクリームブログにしたいです。目標。
シロ(某黒咲さん) 2008/02/07(Thu)19:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]