忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は授業午前のみだから早く帰れる…!!
と思っていたのに、二時間ほどご飯食べながら友達とくっちゃべってしまいました。
しっかり女の子してるなぁと思います、自分(笑)
で、家帰ってまたリンゴを煮ている自分……
今日はアイス乗せて食ってみました、うまー!
昨日一人で全部食ったら残しておけ!と母に怒られたので、今日は半分だけです、しょぼーん……


今日はFNS歌謡祭ですね。
紅白も含めた年末の大きな歌番組の中ではやっぱりFNSのが一番面白いと思うのですが…
やっぱゆずは出ないかな…orz
ヤイコも出ないか、AquaTimezくらい出てくれても良いと思うのだが。

AquaTimezのアルバム今日発売だったので、早速GETしてきました!
今月HMV火曜日と水曜日ポイント二倍だから無理してでも行きますよ…!!
やっぱり「決意の朝に」は名曲ですね…!大好き!!
あと最近シングルで発売しててずっとアルバム発売した「千の夜を越えて」やっと聴けました!!
これブリーチで使われてるんでしたっけ…??<シングル裏っ返したらブリーチのイラストが目についてビビった(笑)
ブリーチってアクション系じゃなかったっけ?こんなおとなしい曲で良いんですかね…??
「ハチミツ ~Daddy,Daddy~」が好きです。
ハチミツ色の朝 って言葉が好き。
なんか想像出来る、綺麗な色だなぁって…ヽ(´▽`)/

あとブレイブストーリーのステッカー付いてきました。
映画は見てないのですが、ワタル可愛い…(笑)
そして、キ・キーマ大好き…!!!
このひょうきんな顔がたまりませんね、かーわいい!!

AquaTimezの声はやっぱりどこか悠仁さんに似てたりもするのですが…
やっぱりどこか違うんですよね。
悠仁さんと岩沢さんはひたすらキラッキラ輝いてるの。
二人の声聞いてるとぽかぽかしてくるの。
本当に太陽みたいな声してるなぁと思うのです。
でもそればっかり聞いてるとやっぱり眩しくてたまらなくなるから…
少し落ち着いたAquaTimezの声が聴きたくなるのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]