忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今流行の(?)焼きリンゴ、作ってみました。
写真だと見た目美味しくなさそうですが(実物もすごい色してたんだが)味はおいしかったので良しとします(しかも写真は食べかけだよ/最悪)
レンジの中がボコボコ言い始めて、あわてて強から弱に直したのは秘密です。
分量とかいろいろ適当です。
バターの賞味期限がなんだか怖くて見ずに使い、後で確認したら半年前のバターでした。
その隣にあったのは一年半前のバターでした。
良かった、半年前ので…!!!<エェ
少量だから大丈夫…よね……??

夕飯は豚肉の野菜巻きにするつもりです。
今野菜レンジにかけ中。
美味そう美味そう!!
ただ、例によって分量が恐ろしく適当です。

豚ロース肉12枚の所を六枚
エノキ半袋分
アスパラ2本の所を三本
ニンジン3分の1本の所を丸々一本
しょうゆ大さじ4の所を適当
酒大さじ2の所を適当
みりん大さじ1のはずがなかったので、砂糖と酒を多くして代用
しょうがチューブで2センチ分くらいの所をなんか長さの感覚が分からなかったので適当。
砂糖小さじ1の所を適当(多め)

…………酷いな、これ…エノキしかあってない…!!(笑)
肉の分量と野菜の量が明らかに釣り合ってません。
多分コレ挟めない…!!!(笑)
タマネギも入れようとしたのですが、自粛しときました。
タレは味見したから大丈夫…!!と信じて疑いません<コラ



そういえば今日昼の番組見てたら、納豆トーストが紹介されてました。
外人さんが好きなんだって……チーズ載っけて食べるらしいよ。
アズマさんの味覚は外人に近いんだ…と納得しておくことにしました<マテお前



シズさんと原宿デートの約束を取り付けました…やった!
ナンパ成功です!!!<ナンパしすぎです
春の兄さんとこに行こう計画にも付いてきてくれるようです。
わぁい♪ヽ(´▽`)/
夏には東北組にも会いに行きたいねーと計画中です<避暑も兼ねて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]