忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプのCD届きました!
くっだらねぇ…!!!!(爆笑)
大好き、大好きです、こういうノリ!!
KETSUKACCHIN Vol.1から日本人は胃腸が弱いへの流れが最高ですね…!!
J.A.P.A.N,E,S.E 胃腸!!!
は一度聞いたら忘れられません、強烈。
ゆずの悪のりっぷりが素敵すぎる!!!
例のサウナのアレを彷彿させますね。
そんなゆずが大好きなんです。
他の曲でも所々でハモってるのが聞こえる岩沢さん。
素敵ー(*´∇`*)
声は断然岩沢さんが好き、一番好き。
歌い方は悠仁さんが好き。

で、肝心のネプの方。
お世辞言えば上手いかなぁ……と………<マテ
いえ、堂々と歌ってくれるのが聞いててとても気持ちが良いです。
ホリケンの歌い声が好きー♪ヽ(´▽`)/
歌い方まで幼いのですよね、この人!!(笑)
名倉さんいい歌詞作りますねー!
「笑顔」の歌詞すごい良いじゃないですかー!!
一番歌上手いのは名倉さんだなと思います。
というか、これ聞いてどれが誰の声かすぐ分かっちゃう私って一体……
毎週ネプリーグ見てるからかな…??



今日は大好きなお姉さんとシフト一緒だったのでご機嫌です。
えへへ、癒されたーヽ(´∇`)ノ


で、これに大爆笑。
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50526020.html
テリー来航………どーでもいい!!!
オイラショック…………どーでもいい!!!
夜勤交代…………うわぁ、どーでもいい!!!
大正でもくやしい………………!!!!(大爆笑)
でもくやしいは理解にしばらく時間がかかりましたが!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]