忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硫黄島の見ました。
いや、電車さんこと伊藤さんが出るっていうから…<わかりやすい動機
涙が止まりませんでした。
戦争で戦ってた人々も、私達とそう変わらない人間なんだって。
そういう部分を見るたんびに泣いていました。
あれを見た後に、まだ天皇制を残すべきかと問われれば、どう答えて良いか分かりません。
日本の武士道が良いものだ、と言い切る自信がありません。
ただ、どちらも使い方次第だっていう持論は変わりません。

…とりあえず、伊藤さんが頑張ってると「頑張れ!死なないで!」って応援したくなりますね。
海猿では死ぬ役らしいが……
硫黄島では生きてました、一安心です。



話大幅にズラしますが、今日のめちゃイケ。
加藤さんに素でおびえるやっくんがあんまりにも普通の女の子に見えたので、なんだかちょっと………どうしよう……(笑)
ヤバイよ、あの人、女の子だ……!!超可愛い…!!
そして、佐野さんの扱いが…大好きだ、佐野アナ…!!!

で、ゲームはさっぱり進んでません。
やります、これから!!<マテ
でも泣きすぎて若干目が腫れぼったいんですよね…
ヤバい、まぶたが下がってくる……!(笑)

わっ………わわっ……
メール確認したらテツの声届いてる……!!!
ってかいいのか、受験生ー!!!!( ̄Д ̄;)
受験終わるまで待ちますから……ってメールしなきゃ、声確認したらすぐにでも!!<メモメモ
テツはただでさえセリフが馬鹿みたいに多いから申し訳ないorz
で、ちょっと聞いてみたら普通に格好いいや!!
何、うちの赤犬なのに!!!(笑)
優しいお兄さん声でホント素敵な方なのです(*´∇`*)
テツ役だとちょっとやんちゃで元気な感じになってる感じでしょうか。
しかし、陽気なとことか、情けないとことか、兄さんに甘え気味なとことか、ツッコミのとことか、それぞれ使い分けて演じられておられるので…すごいなぁ、声優さん……
うわぁ、格好いい…!!ってとこがないのは残念ながらテツ役だからです<うわぁ
格好いいは女の子担当で…!<エ
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/maigo/top.htm
↑ゲームサイト。
堂本様のとこにもリンク張ってあります。
しかしこのサイト、うっかり放置しすぎて自分でもアドレスが分からなくなったという曰く付き<マテ
仏様の声も決まっております、更新しなきゃ…!
っつーかこのサイトのリンクもどうにかしなきゃ…!!
まとめてアップを………<マテコラ



以下コメント返信です\(*´∇`*)

>ゆえ様
 あぁ、あっちのシナモン……!!
ふわっふわの綿飴みたいなアレですね、可愛いですよね\(*´∇`*)
 うわぁ、そのドリンクバー良いですね!!
かぼちゃミルク、飲んでみたい……南瓜大好きです!!
で、今日早速南瓜買ってきて、シナモン試してみようと思ったのですが…
南瓜買い忘れました………orz
また暇な日に買ってきて試してみようと思います!!
 フィットネス行ってるのですか!すごいですね!!
学校の体育の先生がフィットネスの人で、毎週30分くらいやってるのですが…
ちょっとやっただけで翌日筋肉痛です。
それだけでなく、この前フットネス中に足つりました…!体固い人にはツライ…orz
私は暇暇ですので…全然大変ではないですよ。
レポート&テスト地獄をだらだらと味わっております(笑顔)<マテ
新しいお仕事の方頑張ってくださいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]