忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.geocities.jp/himaruya/index.html

ゲームの著作権表示の関係でキタユメさん開いたら中国と日本が…!!!
うわぁ、なんだ、この可愛い二人…!!
ちょっとアドレス確認するだけのつもりが、居座っちゃったじゃないですか…!!(笑)
最近西親分(いや、この前ファンサイト様で闘牛してる西親分見て惚れた…!超格好いい、お兄ちゃん!)とイタリア兄(ロマーノ)も可愛くて好きなんですが、やっぱり東洋のこの兄弟の関係が好きで好きでたまりません。
我が国ながら、最っ高に可愛くなくて、最っ高に訳分からん神秘の(?)国だといいよ、日本!!
で、何故かそれを可愛がってくれちゃうお兄ちゃんなら良いと思います、中国。
ところで中国はどこの国とつるんでいても、自覚なく可哀想な子だと思います、最近。
どんどん可愛い系になっている中国……

ところで最近思ったのだが、初期のヘタリアでアメリカが「ところで日本ってどこだ?」ってネタがありましたが……
日本もアメリカの事笑ってられないようなぁと思います。
オーストラリアとオーストリアの区別がつかないとことか(オーストラリアがコアラやカンガルーんとこで、オーストリアは音楽んとこですよ)
イギリスの正式名称分からんあたりとか。
イギリスの正式名称、分かりますか?
↓無駄に答えを反転にしてみる
グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国
言えた人偉い…!!
私も時々分からなくなるし、最近まで知らんかったよ…(笑)
では、英語では…?(笑)
The United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland
言えた人、ものすごく偉い…!!
私は言えんよ……UKでいいと思いますしね(笑)<コラコラ
イングランド 、 ウェールズ 、スコットランド 、 北アイルランドの四つの国の集まりなのですよね。
歴史もややこしいが、国名までややこしい……orz
でもやっぱ面白いな、栄誉ある孤立してるこの国…!!!
やっぱり西洋史レポートは三枚舌外交にしよう!!



で、ゲーム作成話。
ナルナルシナリオ終わったが、全然進まなかった…!!(T△T)
何が悪かったって、昨日泣きすぎてずーっと目が腫れぼったくて、今日もグーグー寝てたのが悪かった…!!!
くそう、電車さんめ………<コラコラ
これでも堂本様の声のおかげでものすごーくやる気はあったのですよ?<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]