忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が帰ってきました(旅行行ってた)
自分で飯作ったと言ったらすっごい驚かれました。
「まさかきすが自分でご飯作るなんて………」
と………
出来ない訳じゃないもん。
やらないだけで!ものすごくトロいだけで…!!
うちの大学の目玉は家政系なので、そりゃもう附属の中高通っていた頃は家庭科しごかれましたとも…!!女子校という事もあり。
忘れもしない、中学の時に初めて出た家庭科の宿題が「じゃがいもとにんじん、夏休み中に30個以上剥いてこい」でしたから…!!<真面目にやった自分を褒めて欲しい
我が学校には皮むき器がありません<包丁で剥け!と
炊飯器もありません<鍋で炊け!!と
皮むき器は妥協しよう、でも炊飯器くらい置いて欲しい……orz
ビンボーな訳じゃないよと信じてます。

でも調理より裁縫の方が断然得意です(笑)


ものっすごい眠いです。
いつも電車で寝て帰るのに、今日は友達に会ったので寝れませんでした。
受験を控えているのにのほほんとしてるのは流石です。
今この時期に新年会の話をするか、普通…!!!
流石私の友達です…!(笑)<結局仲良くなるのはこういう友達か
将来の夢はロケットを飛ばす事。
自分で組み立てたいそうです、夢多き男の子、良いと思います。
数少ない、緊張せずに接する事の出来る男の子のうちの一人です(そういう子って多分三人くらいしかいない…!<うわぁ)

男性本当に苦手です。
年が近いほど苦手です。
だから、小学生とか先生とかなら全然OKなのですが……
一個上の先輩とか、まともに喋れてません。
指示を貰って「はい、分かりました!」しか言えない…!!!<うわぁ
黙々と仕事をこなす子になってます、私(笑)
大学四年生の先輩とかならもう大人に片足突っ込んでる状態なので普通に喋れるのですが……(この前危機的状況で助けて貰った恩もあり/懐いた)
とりあえず大学二年生の先輩が駄目です、優しいんですが怖いんです…!!(T△T)

あ……もしかしてテツよりヒドイ…??(笑)


ネプチューン、最近すごく好きです。
今日のネプリーグで「モスクワ」言えたタイゾーはかなり偉いと思うよ…!!
そして、名倉さんのツッコミがすごい好き。
タイゾーとホリケンのボケはものすごい分かりにくい時があるのですが、それを瞬時に理解してあげて自分の中でしっかり消化して的確にツッコミ出来る名倉さんが大好きです。
あんまりの的確さにタイゾーとか、たまに驚いてますもん(笑)<自分でボケといて
ツッコミはやっぱりそういう人がいいなぁと……
タカアンドドシのトシのツッコミもそういう感じで大好きです。
的確でわかりやすい…!!
地味だけど力のあるツッコミさんだなぁ…と見てます。

リツはそういうツッコミさんになって欲しいです。
最近のテツは濱口さん系ですかね、とまどいツッコミ(笑)
兄さんのボケがちょっと有野さん系だと思うのです、シュール!!<私のツボにバッチリはまるらしい
雄大はもうボケです、ツッコミのはずなのにボケでした、レオンちゃんごめんね(笑)


以下コメントレスですヽ(´∇`)ノ


>ゆえ様
 あっ、ちゃんと声届いてましたね、良かったですヽ(´∇`)ノ
というか特にオチも意味もない日記に目を通してくださっているようで、ありがとうございます。
 作ってみました!料理はバレンタイン以来かもしれません!<うわぁ
三日間両親旅行で私置き去りだったもので……(笑)
リンゴの方は、汁よりも何よりもレンジにシナモン臭が残って取り除くのに苦労した(というかまだ取れきってない気もする)のですが…臭い残るのは正解ないでしょうか……??<マテ
それとも何かし忘れたでしょうか、私……orz
あとあれ皮も食って良いものですよ…ね………?<豪快に皮まで食っといて後で不安になった
 肉は大満足の味に仕上がりました♪ヽ(´▽`)/
うちのフライパン、なんだか鍋の変わりにもなるなんだかとっても便利なフライパンなので(にくじゃがとかハヤシライスも作れる…カレー、おでん級になると鍋だが/線引きが微妙!)しっかり蓋しめて火適当に調節しつつ時々ひっくり返しながら煮込みましたよ…!(ぐっ)
今度はちゃんとみりん切らしてない時に作ってみます…!!
まさか我が家にみりんがないとは思わなかった……orz<もろみ酢(入れてみようかと思ったが明らかに危ない臭いがしたため自粛)はあるのに
 原宿じゃなくて池袋でした…!!(笑)<原宿と池袋と渋谷の違いがよく分からん田舎者
サンシャインデートしてきます…!!(ぐっ)
 では、お忙しい中コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]