忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「うちのキャラで誰が一番気になるか」でアンケートを取ったら間違いなく上位に入りそうだなと思われる、大地蹴。
最近ゆずの「春風」をずーっと聞いているのですが、この曲、蹴のテーマソングに思えてなりません。
桃の季節になると、戻ってこない想いの人の事を想ってボーっとしてるんだろうな。
伝えられない寂しさと。
伝えられなかった後悔と。
春風が運んでくる、懐かしくも寂しい気持ち。

春風、最近町へ出るとあちこちでかかってますが、実はもの悲しい曲です。
岩沢さんソングだよなぁと思います(歌のメインは悠仁さんだが)

http://www.youtube.com/watch?v=m3Bznzqj1VI

PVの見所は、視界の隅でぴょこぴょこしてる葉加瀬さんです(笑)<エェ



ところで、最近また「よその子描きたい病」が発病中です、どうしましょう。
春休み中にEMSで競売なり選考なりしたかったのですが、凍結中で出来ず、かと言って別のネトゲでやる気にもなれず………orzorz
「うちの子貸してやるよ」って方いらっしゃいましたら、コメントなり拍手なりでこっそり教えていただければ喜んで描かせていただきます、はい…
と呟いてみる。

そろそろ自分ちの子描くの飽きてきたの…orzorz<マテ

あっ、でも

ちゃんとリツのアイコンは完成させました。
にっこりー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]