忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マルコメが描きたくて描きました<マテそこ
ひょんな事から「昔は坊主頭だった」設定が出来たので、そのまま髪が年齢ごとに伸びていく事にしました。
ただこの設定だと高校生~現在にかけて、ものすごい勢いで髪が伸びた事になるのでとっても怖いです。
まぁいいよね、フィクションだし<マテー
文字がつぶれて読めないのもご愛敬です。
中学生まで本っ当に単なるアホというか脳天気でした。
今もバカだけど(笑)
昔のアホは天然100%でアホ、今のアホは半分は処世術、だと思っています。
計算してではないですが、自分を守るために、ヤバイだろってほどの楽観性を身につけた男<エ

久しぶりに真面目なこの子の絵でも描いてやろうと思い、ペン入れまでしてやってスキャンしようとしたらスキャン途中にスキャナが止まるというトラブル発生( ̄△ ̄;)
しばらくメイドでいろというお告げですか?<エ

以下、拍手返信。

>H様
いえ、面白そうだったので普通にかっさらいました、むしろすみません(笑)私実は燃燈好きなのか…?と自問自答しながら答えさせていただきました<マテ 燃燈宅は安全かつ賑やかで楽しそうだなと…洞府ぐるみなら霊鷲山元覚洞が好きですVvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]