忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某EMSの方からアンケートを頂き、見られていた事におののきつつ…
ぐぅ…こんな所見ても何も面白い事などないですよ。
と、呟いてみる。
が、ブログは拝見しているのでお互い様か。
フンドシ締めてかかろうと思います。
けど、書く内容は大して変わらないのだと思います。

で、最近アンケートやらコメントやらで「殺戒時の燃燈を!」との声をちょろちょろと頂きます。
さて、どうしようか。
頭の中で妄想はしていますが(マテ)、文章にするとしたら話は別。
何故って私、痛いお話書くの苦手なの!
苦手視してしまうほど、殺戒燃燈は痛いお話が多いんです、雲絡みで。
基本は原作の燃燈を参照していただければと。
原作でビックリするほど腹黒だからさ、私が書くほどでもないかなって(テヘ)
ただ、もぐら男にはちょこっと盛り込むつもりでいます。
気になる方は後々のもぐら参照ということで勘弁して頂けると…
すみません、ヘタレでorz
と、拍手返信もかねて謝ってみた。
19日16時頃の方、こんなんですみません。


山本さんの話題、相当大事になっているようで、ビックリしています。
加藤さんが、欽ちゃんが、本当に痛々しくて見てられない…<といいつつ昼のワイドショーは見た訳だが
加藤さんは「極楽の加藤」じゃなく、単なる加藤浩次になってしまうんですね。
加藤さんは司会とかレギュラー番組も多いので一人で十分やっていけるでしょうが…
16年間だもんね、ずっと一緒にいた相方がいなくなったら混乱するだろうな。
とても心配です。
芸風で一見仲悪く見えるけど、仲良くないとあんな芸風には出来ないと思うのよね。
で、有野さんのブログも痛々しくて…さ……
二行だけの短い文章。
頑張って欲しい、いや、思い詰めずに乗り越えて欲しい、かな。
有野さんは勿論、加藤さんも、欽ちゃんも。
欽ちゃんはまたどこかで野球をやって欲しいなぁ…と思ってしまいます(^_^;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000022-spn-ent
で、まぁ相変わらず間の悪いというかタイミングの悪すぎるレギュラーのお二人。
…がんばれ!

で、今日はおぎやはぎの本の発売日なのです。
という事に下校時に気付きまして、歩きながら。
で、帰りに地元の本屋へ寄ったのですが…やっぱりありませんでした。
有野さんの絵本は売ってた本屋なのにな。
おぎやはぎはナシですか、そうですか。
ってことで、明日大きい本屋でゲットしてきます。
そんなおぎやはぎについて、友達に
「あの二人って双子なの?」
と聞かれた時には私、どうしようかと…(笑)
めがね屋のポスターがものっすごいウケます、めがね屋行った時に探してみてください<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]