忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一昨日ネタを提供され、昨日で描き上げました。
無断でお借りしたのは言うまでもありません。
ネタPT「迷子の迷子の子猫ちゃん」
シズさんが入ってきた時点で、もうすでにネタPTだったらしいです。
………兄さんと普通に会話してただけなのにか?<兄さんとの掛け合いがコントだと言われた
さらに、兄さんまだそんな黒くなかったと思うのですが…
何なんでしょうね、確かにテツはネタキャラですけども。
兄さんがボケるから突っ込んでただけですよ<エ

ってことで、描いてみたネタ絵。
伯桜の兄貴=仏様
クレフ兄さん=サタン様
シズさん=魔女様
テツ=犬
ナルナル=悪魔様
アイラさん=男前ちゃん
ちなみにサタン様魔女様悪魔様の総称が「三恐」で。
最強なのは仏様で。
犬は仏様の役に立たない小姓の方向で。

髪色とか衣装とかレンジャー物っぽい!
とか話していたのですが……
レンジャーというよりもう悪の組織に見え…(ゲッフンゲッフン)


ところで、山さん、大丈夫ですかね?
いや、ついにやっちゃったか…って印象ですが<マテ
まだ平成解禁じゃないんだよ、山さんのバカー!!!
加藤さんはピンのお仕事いっぱい持ってるし大丈夫だとは思うのですが、メンタル面が心配だわ……大丈夫かな。
どうなるんだろ、極楽とんぼ。
だって、吉本クビは山さんだけで、加藤さんは残ってるって事でしょ?

もう一個、明るい(?)話題。
おぎやはぎがとっても地味に頑張っていてとても微笑ましいです<エ
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/28573/
普通に欲しいな、この本(笑)
あとは
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/28536/#rk
おめでとうございますー!!
ファン層が幅広いのか、総合3位女性3位男性2位、一位にはなれない地味さが大好きです。
それでもちょこんと上位に来ちゃってるあたり…
控えめさが大好き、あと光浦さんも。
というか当然のようにコンビで載ってるのがなんだかウケます(笑)
さすが、「気持ち悪いほど仲が良い」おぎやはぎ!
しかしこのダブル眼鏡の芸風は極楽加藤さんの助言だったとか。
これからいろいろ大変だろうけど、がんばれ…加藤さん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]