忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろそうだったのでかっさらってきました、また<コラ
ってことで、いってみます。

【トリップバトン(仮)】

条件:「前の人が指定した世界にトリップして下さい」
お題:『ウチ式封神演義の世界』

1:目が覚めるとそこは?

安全第一で考えていきたいと思います。
まずは終南山玉柱洞の薬草園に降り立ち、雲中子に保護してもらうのが安全かと。
そして、雲に呼び出された申公豹とクロの背中に乗り、玉虚宮まで空のドライブ。
その後、燃燈に保護してもらう。
または、金庭山玉屋洞の道行に発見され、うろたえる道行をなだめる韋護に保護してもらう。
その後、慈航に助けて貰い、玉虚宮へ行き、燃燈の保護を受ける。
まったり安全に生きたいです、えぇ。

2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

トリップしてる時点でもう不思議な力だと思われ。
あとは………
申し訳程度に頭が良くなって、中国語出来るようになんないかなぁ…<完全にテスト前の現実逃避

3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と
  面会することになりました。どうします?


最高責任者は…元始天尊と太上老君でしょうか?
でも彼らは超ものぐさなので、その下の燃燈&雲中子に通されると思うのですよね。
殺戒中でなければ、二人で何とかしてくれるでしょう<エ

4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
  誰の家に泊まりますか?


個人的には霊鷲山元覚洞の燃燈宅が一番好きです。
賑やかで楽しそうだし、羽翼仙は女の子には優しい設定なので…
李パパはお父さんですし、きっと優しいし。
馬善ちゃんは一緒の女性としてとても心強いだろうし。
で、ヘタレの燃燈は弱い者は身を挺して守ってくれるでしょう(笑顔)
そして、時々雲中子が来て、お菓子やらなんやらを置いていってくれるはず。
私は燃燈宅の庭の畑仕事を羽翼仙と李パパと一緒にしながら居候します。

5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

赤精子とつるんで燃燈観察。<エェ
あともぐら男こと土行孫も観察したいです、ペット感覚で<マテ
個人的に韋護と楊任殿とお友達になりたいです。

6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

燃燈と雲中子にお菓子のお土産を持たされつつ、普通に帰還。
あの世界は長居したら疲れますよ、絶対!

7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

またセルフ。前の方にならって
指定は「自分式封神演義の世界」
で、持って帰ってくれるかなっ?
(いいとも~!な方、もってってください/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]