忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイムスケジュールを把握し、見たい番組だけ見てます。
今日は十時半からいいとも、ブスカワちゃん、ヘキサゴンと見たいものが一気に続いてます…ヒィ
今日九時からチャットとか言ってしまったのですが、九時まで26時間。
いつお風呂入ろう…………
遅れちゃったらごめんなさい!<マテー
某お姉さんは最近早寝早起きなんだと言っていたので、早めに行きたい所なんだが…(遠い目)

で、感想。
昨日はオープニングからミリオネアまで、それと三時に起きてネプリーグを見ました。
ネプリーグ見てたら夜明けてたよ、そうか、そういう番組か、ネプチューンよ!!(笑)
ミリオネアはジャニーズ中居くんが歴史を変える。
クイズより何よりも、むしろみのさんのおだて方の巧さに感動しました。
こうやってのし上がってきたのか、みのさん。
でも良い人だと思うよ、大好きさ、みのさん。
でも中居君の問題は簡単だった気もします。
私にとって難しいのもちらほらとあったけど、中居君にとっては簡単そうな問題だったし…
やっぱさすがフジでも気は使うのかな?

そうしておだてられてテンション上がっての真夜中のネプリーグ。
うわぁん、楽しかったです!!っつーか、すごい楽しそうでしたね!!
相変わらずネプチューン良いなぁと思う今日この頃。
あの親子ってか、引率のお兄さんと幼稚園児ってか、そんな雰囲気が大好きです<マテ
最近ホリケンがすごい好き。
無邪気というか、自由というか、一カ所に止まっていらんない感じでうろちょろしてるっていうか!(笑)
それはタイゾーもだけど、ホリケンは元々手に負えないバカだっただけに、最近お利口さんになっててものすごく微笑ましいです。
あと、ボケる前と後にイタズラっぽく笑うのが好き。
で、名倉さんに突っ込まれると多少ごめんなさいって風に笑うのがなんていうか…
あんた何歳ですか!?と問いたい<エ
最近ネプリーグで失敗すると、すごい責任感じてシュンとなるのも可愛いんですよね…
小学生みたいだ<エェ

あと筋肉トリオが良かったです…笑える!!(爆笑)
こう言ったらアレだけど、私はあの三人ならワッキーの筋肉が一番好きかなと<マテその発言
品川庄司の筋肉はむっちりしてて…
ワッキーはガッチリスッキリしてるので好きです。
あとペナルティのヒデとレギュラーの西川くんが並んで回答者だったのが何だかすごく可愛かったです。
きゅーん(*´∇`*)
なんだか似たような雰囲気ありませんか、あの二人?
相方をすごく大事にしてそうな所が似ているというか……
のほほんとしていて有野さんを連想させるというか…<コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]