忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいたっぽいです…だるい………
学校行きたくない…………満員電車乗りたくない……(*ノ-;*)
最近の風邪は電波に乗ってうつるそうなので、間違っても兄さんにメールとかしないようにしないといけないとはりきる受験生熱烈応援中な私なのでした。
ぐぅ…私はまっさきにお腹に来るから辛いぞ…!!!

最近無駄にオリジ小説を書き続け、なんだかすごいページ数になっています。
どうしよう…コレ……………orz
やはりオリジページでも作ってみようか…
とか思うものの、面倒くさ…………ゲッフンゲッフン
小説を載せるなら全部完結してからが良いかなぁとか考えていたのですが、よくよく考えると長編小説一個ドーンと載せられても逆に読むの苦痛ですよね…orz
いや、もう一太郎でぎっちり30Pくらいにはなってしまっているのですが…
あれですね、レポート5枚でヒーヒー言ってるくせに、こういうのはガンガン書けるもんなんですね(笑顔)

で、面倒くせい理由が大分キャラ絵にあります。
登場人物のほとんどを変えてしまったため、キャラ絵がまったくありません…!!
あったとしてもあんなの古すぎて使えないよ……orz
テツ以外はまったく無の状態ですよ……ふふふふ……(乾いた笑い)
そういえばテツが大分出張ってます。
いえ、「テツの名前」が出張ってます。
シュウやリツが主人公ククの手助けをするのですが、その理由付けにテツがとっても役立っています。
今まで体を張って危険を冒してまでククを助けるその理由が不明瞭だったので…
テツの「外人とのハーフ」「国に戻れない」って設定がここまで役に立つとは…!(笑)
シュウとリツは赤の他人で出会ったばかりのククのために動くのではなく、国を出て行ってしまった親友テツのために動くのです。
その方が説得力あるなって思って。
テツ…姿を出すつもりはなかったのですが、最後の最後で出そうかなぁと思うのです。
物語を綴っているうちに、シュウとリツをテツに会わせてあげたくなった…!!
元気いっぱいに笑ってる今のテツに会わせてあげないと不憫な気が……

と、結局自分の息子達にはとっても甘いのです、私は(^_^;)
テツもシュウもリツもククも、敵として作ったキャラも、みんな幸せにしてあげたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]