忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ち合わせ時間まで余裕があったので新宿を徘徊しました。
HMVにてよゐこのDVDゲット……!!
いや、今日は二枚セットで15%オフの日だったのですよ!!
よゐこ蔵出し松竹二枚ともゲットですよ!!
文化祭の連休で見るどー!!
連休はゲーム作るつもりだったのですけど…ね……
どうしよう、DVD見てゲームなんて作ったらギャグがよゐこっぽくシュールな話になってしまいそう…
駄目駄目、迷子PTは可愛く殺伐ギャグなの…!!<マテ
よゐこって私にとってはすごーく面白いのですが、シュールすぎて客を選ぶネタが多いのですよね。
万人受けしない…そこが良いのだけれど(^_^;)
今日は確かテレビで真下やるはずなので(踊る!シリーズで一番好評だったやつですよね…楽しみ…!!)明日よゐこに浸ろうと思います。

で、初めてのED更新結果………
http://www.eternal-desire.com/result/result0959.htm
まずPT名が間抜けすぎます、こんなにでかでかと表示されるとは思ってなかった…!!
ひらがながあまりにもアホすぎるので、今後も一人の時はこのPT名にしておこうと思います<エ
そして戦闘。
雄大、ミュウさんに守られすぎだと思います……(遠い目)
しかも攻撃力弱い、弱いよ、雄大…!!!
それでこそ私のキャラって感じもしますけどNe☆<マテ
ククもテツも雄大も、基本弱いのが私のキャラのデフォです、ごめんなさい。

そして大問題…メッセ切れすぎ…!!!
まぁ、ショウくんへのメッセは良いとして…
レオンさんへのメッセが妙な所で切れすぎてます…!!
この切れ方だとまるで食って欲しいみたいじゃないか…!!!( ̄△ ̄;)
雄大は
「俺食っても美味くないよ?」
と伝えたかったようです。
今度はちゃんと55文字数えるようにします…orz(EMSみたいに制限文字数超えると書けないようになるのかと思ってた)

1更新目にして雄大、ネタキャラ決定。
本当に蹴の兄なんだろうか、この兄ちゃん…
テツの兄って言われた方がしっくり来るぞ、どうしよう…!!!
(でも名字を大地にしてしまった手前もう設定変えられないぞ…!)

で、マイラヴァーイナちゃんが可愛すぎる件について…!!!
前々から可愛い可愛いと思ってたけど、やっぱり可愛かった…!!
ぎゅーってしたい…!!(私が)


で、オリジページを作ろうかなぁと思っているのですが…
使いたい素材が多すぎてサイトデザインが決まりません……!!
そして、キャラ紹介どうして良いか分かりません…!!!
どこまで突っ込んだキャラ紹介をするか、なのですよね………
だってククのキャラ紹介とか

西陸の僧侶。
水精霊の加護により傷を癒す力を持っている。
五年間の冒険者生活のためか年齢よりも大人びた感じがある。

……………これだけで良い?(主人公ですよ)
彼の優しさだとかそういうのは物語中で出せれば良いかなぁって。
彼は諭す事で癒しを与える人物かなぁって……
この子を参加させた某企画でそういう風に描いて頂いて、あぁ、他の方から見たらこういう子なのかなって…
優しい言葉に重みを感じる子にしたい。

「楽しくて憎んでる訳じゃないんだ!憎まれた僕は悲しかった…でもそれと同じくらい、僕に対して憎しみを持った人達も悲しいはずだ……!!」

瞳の色が違うだけで、髪の色が違うだけで、理不尽に憎まれて。
それでも憎しみを受け入れて。
そして優しさに変えられる子。

某企画でお預けしたうちの子のこんな台詞がありました。

「僕は僧侶なのに、人の心を癒すことは出来ないんだ…」

言葉の無力さも知っていて。
それでもなお、優しさを与えようとする子でいてほしいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]