忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか精霊伝説に参加することになったようです。
捕獲された………??
新しいキャラ考えるのも面倒だったので、突っ込み出来て攻撃も出来る子…ってことで風見律也で登録する事にしました。
うちでは多分一番の常識人です。
パロと同じくらい常識があります<エ
基本突っ込み属性なテツにさらに突っ込みます。
が、多分物事をズケズケ言っちゃうタイプなのでテツのような優しい突っ込みは期待出来ないかもしれません………
最近気付いたのですが、テツの突っ込みは問いかけが多い気がします。
「それって間違ってねぇか?」とか「せめて~にしとかねぇか?」とか。
それに対してリツは
「それ絶対違う!!」ときっぱり言っちゃうタイプだと思うのです。
………そんな事口走ったら…反撃くらうか……?(笑)

どうでも良いけどリツって言葉の響きが好きなのです。
女の子の名前でも、律子とかかなり好き……


以下リツのメモ
チョコレートが好きでピーマンが嫌い。
体育が得意で勉強はからっきし駄目。
趣味はサッカー。
悲しくなるほど普通の男の子やってます…!!
Tpの1st担当、歌の時はボーカルのハモり。
Tp(金ベル)の名前は「優」(コルネット(金ベル)の名前は「快晴」)
着物は国を出る時に蹴が縫ってくれた作務衣(名前保留…!)
腕には「橙」。
絵描いてる間にこのくらい設定ができました。
登録までまだ時間あるっぽいのでのんびりキャラ設定します。

ただ作務衣だけじゃつまらんと思ってパーカー着せてみたらなんだかへんてこりんになりましたorz
いや、単に私がパーカー好きなのです…(笑)
基本はスーツなのですけどね、この子……国を出る時に故郷のものをってシュウが着物をプレゼントしてくれたことにしてみました(過保護)
真っ黒に塗りつぶしたらテツの着物と見分けつかないよ…!!
テツのは袴、リツのは作務衣。
真っ黒にしたいのはそうした方が楽器持った時に映えるだろうなぁと……
いろんな作務衣…(*´∇`*)
http://www.uni-work.co.jp/samue/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]