忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で紹介されていたクエスト、「美女が野獣」やってみました。
うわぁん、動物王国…!!!
ってことで、うちのメンバーはこんな感じに変身。

これ+狸もう一匹。
これ見ただけでどれが誰だか予想つきそうなのがこのゲームの凄い所。
一番最初に普通の姿に戻っていたのがパロだったあたりにも笑いました。
元に戻っても結局人外…!!!(笑)

で、捜索開始して一番にのこのこ寄ってきたのがやっぱりコイツ。

獣になってもテツはテツです、人恋しくて出てきたようです。
なんだかちょっともこもこが可愛かったのでパンを上げてみたら…

テツ………馬鹿丸出しでどうしよう…!!!
なんだか馬鹿っぽくてもこもこしててかわいいわで迂闊に攻撃出来ず、水くみも忘れていて、パロは状態異常魔法持ってないわで…
その場は一時退散したのでした…調子狂うなぁ、羊……

他に笑ったのはこいつ。

このゲームで一番性格破綻している双子の弟です。
この台詞があんまりにも可愛くないので攻撃仕掛けて叩きのめしときました<マテ
このゲーム、獣常態では人間だった時の技使ってこないので助かりますね。
クク相手に戦闘挑んでも全体魔法で一気に返り討ちにあいそうで…(笑)

あとの動物達は普通だったかなぁ…
トラ(カーティスさん)とクロヒョウ(ステアさん)は普通に肉食獣で格好良かったですし……
ゾウ(ココ)はマイペースな感じで可愛かったです。

で、一番笑ったのがこの表記。

荷物袋に入れちゃうのー!!!?( ̄△ ̄;)
この時は見ての通り黒豹(ステアさん)だったのでまだ無理すればつっこめるかなぁというサイズだったのですが…
この後、象(ココ)を捕獲する事になります。
一体どうやって詰め込んだんだ!!!!
荷物袋は謎がいっぱいです。

某所のイラストがあんまりにも可愛かったので、二周目で口移しやってもらいました、ステアさんに…(鬼)
うん…まぁ……………ごめんなさい、ステアさん……としか……
口移しじゃなくても、うちの子は泉にぼっちゃんと投げ入れてくれて良いんですけどね?<カナヅチだが(エ)


紹介されていたもう一つの方のシナリオもやってみましたとも!
あれですね、潜入ならステアさんだろうなぁ…
と安易に選んだらなんだかものすごい悲惨な事に………
ごめんなさい、ステアさん!!こうなると分かっていたらテツを選んだのに…!!!(T△T)
途中までステアさんにやってもらっていたのですが、なんだか会話がいたたまれなくなって途中からククに交代してもらいました<テツは眠らせる魔法持ってないのでパス
バーニーちゃんなククは笑顔で人を騙しまくり、さらりと任務完了。
やっぱりこのゲーム、ククが恐いです…<エ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]