忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方の記事を読んで、自分の勉強してなさに笑いがこみ上げてきます。
わはー!<笑ってる場合じゃない

高校時代勉強机に向かうのなんて、テスト前日くらいでしたよ。
譜面代に向かってた時間の方が遙かに長いです。
予習と復習なら復習が大切、とうちのバイト先の室長がおっしゃってました。
予習するヒマがあるなら復習をしろ、と。
そもそも授業中に100%理解出来れば予習も復習も必要ないのだから、それを出来るような努力をしろ、と。

同じような事を数学の先生も言ってたな…高校の。
まぁ、それが出来りゃ苦労しねぇよと心の中で盛大にツッコミを入れたのは言うまでもありませんが…!!!

そして、やっぱ部活では木管が人気なんですね、吹奏楽。
なんで金管はこう………
チューバ・トロンボーンなんて寄りつかないもんな…!!!(笑)

でも部内の「やってみたい楽器」アンケートのNo1は毎年トロンボーンなんだよ…!!
身近で見てるとやりたくなる魅力があるらしい。
なんと言ってもスライドが面白いんだよなぁ…うん…………
私がやってみたい楽器はダントツでチューバでしたけどね(ボーンはとりあえず別格として)


さて、初っぱなから私信全開な訳ですけども(ケータイメールって打つの大変なんだもん/最悪だ)、もう一個。
うちの赤いのは医療スキル持ってますが腕は思いっきり藪医者なので、保険医は大変な事になりそうですよ…!!<恐いよ



さて、EMS登録していない訳です。
まだメッセ枠足りるか確認さえしてないんですが…!!!
大丈夫かなぁ……これからメッセ打ちます<遅
多分EDも登録しといた方が良いんですよね、コレ…orzorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]