忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっうっ…テスト終わったと思ったら次はレポート地獄です。
あと二つーがんばります。
やっと一個、方向性が見えてきました、四分の一くらい書いた所で(笑)<遅
内臣外臣構造って何だ。
授業でそんな詳しくやったかなぁ…………
同じ先生の1年生の時のノートのが使えるとか、どういう事、Aべちゃん…!(*ノ-;*)

二つとも明日までのレポート提出なので、明後日にはフリーです、がんばれ私!
FキャンのW稲田のレポート提出の仕方がイマイチよく分かってないのが問題なのですが……あれ?
コースナビって何だ(笑)
どうもレポートをネットで転送出来るシステムらしい…?ハイテク…!!!!
ハイテクなのはどうも理解出来ないので、分からなかったら教授に直接メールで投げつけますが…だって分からないもん。
25日って事は、明後日に日付変わるまでに送れば良いって事よね?<何このやっつけ仕事




ラテ、何の前触れもなく、ポストを覗いたら我らがアイドルから郵便が…………
すごいプレゼントを頂いてしまいました!
ので、私も同じ物を送りつけて、ペアルックにしてみました<え
わぁい、アイドルとペアルックです!

あえてモザイクです、ばればれな気もするけど。
カオスです、トモハル君がとっても可哀想…二人で挟んでもオセロにはならなかったトモハル君(笑)

早着替えを習得して、会う友達皆を驚かしてやろうと思います、えへへ(´∇`)
スキルとか武器とかそういう問題で、源氏よりカオスです、テツの方がカオスです。
歌うカオス、水魔法使ってくるくる回るカオス、踊るカオス、ちゅーするカオス、もじもじするカオス。
町でミサミサときゃっきゃっとはしゃいでいたら、町ゆく人が逃げていく気がします。
気のせいだと思いたいです。

しかし、郵便届いてすぐ試着してたらうっかり周りが見えておらず、某方のサブさんに目撃されていたのがこっそりショッキングでした。
だから11chエリアスは気を抜いてはいけないと…!!!orzorz
多分、兄貴ギルドに負けないくらいカオスになったので、頑張っちゃいますよ<何を




そんなミサミサ山賊団は中立ギルドです、ノット混沌ノットカオス






http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=282
んでもってあの…………
PTヒールなはずが周り全員巻きこんでヒールになってるアーティストは不具合じゃないんですかね?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]