忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリした…
エリアスでお姉様と話していたら、ふと走り去る影が。
ルビーセットだったから、あれ?テン君?と思ったら

違う子でした(笑)
偶然遭遇出来たのは灯火テレパシーでしょうか。
しかし、切ない事にSSうまく撮れてなかったよ…半目(*ノ-;*)



あとネタ続きで。
随分前にいちごさんにアゲをいただき、アミスタさんに作ってもらった楽器で一番のネタだった楽器。
さらにエンチャしてバージョンアップいたしました。

まだまだ耐久あるんだぜ!(笑)
Lv8パズルを自分で拾い、すごいタイミングでLv9パズルをネタで友達が投げつけてくださったのでエンチャ!
こういうのは成功しちゃうんですよね。
で、この楽器、どうしろと…!(笑)



あとネタというか…
ホワイトデーにお菓子の元1頂いたので、自力でチョコシュー作ってみようぜ企画。

やったよ!ソロで!!!!
こんなロクでもない思いつきで手伝い頼めないもの。
ジンジャーさんとか、普通に死ぬもの!!
テツはノーミスですんだのですが…

ずっと俺のターン戦法、大活躍です。
二次でやっと届く程度…四次も無理でした。
二次のが高低範囲広いのね、広そうで狭い四次(笑)
ちまっちまっとチョコパウダー10個集めました、達成感!楽しかったです。



こんなんで地味に経験値溜まり、昼は某姉さんに拉致されて列車行き、夜黒月行き、日付変わる頃は兄貴ギルドさんとバーガーもりもり食い…
その後偶然遭遇したお姉さんの手伝いもあり、レベル上がっちゃいました…
あれ、昨日で60%くらい上がった計算に…………?(笑)
浄化完成しました!わぁい!
次はどれ上げてこうか悩み中です。
ビントーの戦い方によって、回復の演奏上げるか上げないかで悩んでるのですが………
今演奏はLv2、加護と浄化で+50%…
どこまで上げれば十分なのかな。
あと一個レベル上がる頃に、もっちーさんにお話し聞きたいなぁ。

ヒール特化でやってるからには、やはり回復の演奏Max目指すべき?
これで結構な威力が出せれば、海龍王でレンジャーマジシャンも助けられる気がしなくもないんだが。
うーんうーん………



続きはコメント返信です!





>青ちゃま
お、青ちゃまは森君ご存じだった!良かった(笑)
知らない子は知らないみたいですよ。

灯火シリーズレポお疲れ様です!
レポ言うから何だろう思ってたら、こんな…!!
楽しく拝見しました(´∇`)



>燈夜様
かわいいか、羊!良かった!!!

ひぃ…知らない子が…!!!
六人だったのですよ、一番格好良かった(友達談)森君はレーサーになるとかで抜けたのです、確か。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]