忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日一昨日はヴィヴィちゃんとの連続デートもといバイト二日目。
ね………ねむい…………
もう、ジーパン辛すぎるので、今日はスカートの下にシャカパンというすごい格好で出勤いたしました。
シャカパン楽…………(´∇`)
スカートにスニーカーという素晴らしい格好になりますが、もういいよね。
ロングだし、足下まで見えないよ(タブン)
いや、化粧放棄しなかっただけ偉かったと思う<放棄しかけてただなんて言えない



一昨日は海龍王→パンドラさん×2 とか…元気すぎる私。
海龍王はまた1ミスです。
巻沿い食らったというか、後追いになってしまった某方には申し訳ないorz
ヒーラーは死なない、は大原則ですよね、あそこ…しゅん。

怖かった靴の強化も成功したし…
もっちーさんからの頂き物、K様からの頂き物のパズルを使用する、は何故かことごとく破壊するという恐ろしいジンクスがあるだけに、ぷるぷる強化したのですが、なんとか!


昨日は友達と狩り…するつもりが延々喋って終わった気がします。
あ…れ……?(笑)
ある特定の数名とは狩り場に行っても座り込んだまま動かない現象が起きる不思議<ダメ
何をまあそんなに喋る事があるのか…不思議不思議
エリアスでダベり、狩り場ついてダベり、死んでイリスに戻ってダベり…
あれ、狩り何処行った(笑)
闘技場も行ってきた!
0キル0ダウンはデフォです。

いいだもん、最後兄貴ギルドさんと一緒にもりもりバーガー食って来たから!もりもり!
クッキーガーデンPTが好きです、テンション上がるあのマップ!わくわく

さて、ホワイトデーです。
今からクッキーガーデンで必死こいて掘りしてきます(笑)
いくつ出来るかなぁ…どうしよう、三倍返しとか出来ないよ…orz




今日はナナシ様と密会…
な予定なんですがあれ、待ち合わせ時間とか場所すら決まってなくないか笑
いつもギリギリ☆山賊団クオリティ。
あ、土曜の友達との予定もまだ決まってないや…
同窓会がなくなったので、小学生時代の友達と遊ぼう企画に誘われた、やっほう!
ギリギリ☆きすクオリティ<ダメ



お絵かきはラテコレに参加してみようかと頑張ってる品。
参加することに意義があるんだぜ!(笑)
古くからのテツの友達は、なんだかいろいろ時間枠おかしいと気付くかもしれんが気にしなーい!
マジシャン時代の大半は長髪でした、サンタ衣装は未実装でした<え


続きはるりちゃんへー



>るりちゃん
情報をありがとうございます…!!
うっうっ…出会い系みたいなのは嫌だなぁ………orzorz
そもそもケータイでしか登録出来ないのがものっすごいネックになってたりとか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]