忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事におうち帰って来れました!
お風呂入ったらあんまり眠くなかったので、ぼちぼちレポという名の感想でも書いてみようと思います。

と思ったのですが、停電によりレポの半分が消えてしまって疲れたので、とりあえず、オフの感想は…
はじめましての方の印象だけ置いとこうかな(笑)



まず山賊団ー


・シロ様

いつか会う事になるだろうなと思っていた方その1(笑)
想像通りの優しいお姉様でした!
しかし、時々笑顔で怖い事をさくっとおっしゃります。
ラテ内でもそうだけど、ミサミサの何気ない一言が一番さくっと来るのは私だけじゃないはず!
中華街にてきゃっきゃ出来て楽しかったです!
元はと言えば中国繋がりだった、と思い出しました<まて


・たくみ様

いつか会う事になるだろうなと思っていた方その2(笑)
こちらも想像通り、大層男前な方でした。
しかし、しっかりしてるなぁと思えば、ふらっと堂々迷子になっていたり…
ギャップが魅力でしょうか。
ユーカリさんとのボケツッコミ関係はすごいです、スムーズにツッコミ突っ込まれ!
お体は大切に(笑)



らて★すたさんを出会った順にー


・ごにゃさん

オンとオフのそのまんまっぷりに驚きました、ここまでギャップないのはナナシ様以来かも?
言葉の言い回しや間がまさにごにゃさんです。
そして高速では常に追い越し車線・**キロ越え。
涼しい顔してスピード恐の素敵なママさんでした!


・vanちゃま

最後のカラオケが鮮明に記憶に残りすぎて…!!!笑
若いって羨ましいです、その体力は一体どこから、元気な子。
一方でしっかり気遣い出来る良い子だなぁ…とも、思いましたよ。
ナナシ様と兄弟の契りでも結ぶと良いと思う(笑)


・ひょこりさん

関西で合流組とは他と比べて一緒にいる時間が少なかったのが残念…ひょこりさんとはまだ一緒にいる機会あったけども。
ひょこりさんも、ラテで話してる感じと同じ感じの印象で………
安心出来る雰囲気を持ったイオさんでございました!
さすがに水着スクリームではないけど(笑)
疲れていてもネタには全力で乗っかります、さすがイオ!


・じゃこさん

じゃこさんとはほとんどお喋り出来なかったのが残念すぎる…!!(*ノ-;*)
中華街行く時も別、カラオケ自由時間も別、何故か食事の席でも遠い…という…orz
さくっと爆弾発言が最強すぎました、素敵です。
カラオケでノリノリで写真撮らせてくださったのは格好良すぎます!素敵!
別れ際ぶんぶん手振ってくださったのが可愛かったです、またお会いする機会がありましたらお喋りしませう!




こんな感じで。
オフのレポという名の感想も載せていけたら良いなぁとは思うけど………
まだマウンテンで名古屋組と合流したあたりで止まってます、あれ?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]