忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この調子でレポ書くとして、書き終わるのいつになるのだろう…
とちょこっと思いつつ。



3月21日(金)二日目のレポ。

名古屋のホテルにて、おはようございます。
集合時間すら決めてなかった事にここで気付く。
いつでもゆるゆる、それが山賊団クオリティ。
横着してるりちゃんに電話、あれ、あんま時間なくないか…(笑)
わたわた用意してちょっと遅れてロビーに到着!

しかし、誰もいない。

それが山賊団クオリティ。

のろのろ集合。
タイツ?タイツ?と尋ねると、おもむろにズボンをたくしあげるvanちゃま。
水玉のおみ足が……………
爆笑をありがとうございます、漢すぎる…!(笑)

そんなこんなでホテル前で騒いでいると、お家組のパパとごにゃさんと合流。
鞄をとりあえず車に押し込ませていただき、いざ、モーニング!
名古屋のモーニング、飲み物を頼むとご飯もついてくるようです、わっくわっく。
vanちゃまが沢山下見をしておいてくださったので(本当にありがとうございます…!)、オススメのなみこし茶屋へ。
一同ぞろぞろ歩きます、私ついてくだけ、ぴよぴよ。
たくみ様が若干溶けそうです、ぽかぽか良い天気!
ヴィヴィちゃんの雨女っぷりをもはね除ける、晴れ女or晴れ男がいらっしゃるらしい。

ぴよぴよ歩いて、地下街の一角のなみこし茶屋に到着。
朝の忙しい時間帯に11人の大所帯でごめんなさいと心の中で謝りつつ。
これまた店員さんに優しくない、ばらっばらの注文っぷり。
やっぱり食べたいもの食べた方が良いよね(笑)

私は小倉トーストと抹茶エスプレッソ頂きました。
うまうまーヽ(´∇`)ノ
トーストの甘みと、抹茶の苦みがベストマッチでございました。
抹茶は苦い方が美味いなぁと砂糖使わずにいたら、目の前のミサミサがじっと見つめていたので、差し出してみました。
美味そうに砂糖三つかりかり平らげるアイドル。
アイドルに喜んでいただけたら本望でございます、えぇ。
でも、砂糖って生で囓るものだっけ…?(笑)

七児の父だとか、保父だとか言われて撃沈するパパ。
うん、分かってる、まだお若いっと知ってるから大丈夫よパパ。
っと心の中でフォローしつつ店を出る<まて
パパとは対照的に、ママと言われようと自分のペースを崩さないごにゃさん(笑)

ちょこっと薬屋さんとおトイレに寄り、一同車へ。
ここのトイレ、紙がなかったんだぜ!どこかのC国じゃあるまいし紙くらい用意してほしい…
っと、夏のC国留学の癖で常にティッシュ大量持参してるのが、ここで活躍しました。

で、車へ………

パパ車:パパ・るりちゃん・シロ様・たくみ様・ユーカリさん
ごにゃさん車:ごにゃさん・vanちゃま・ヴィヴィちゃん・私

こんな感じの割り振りに。
高速乗る前に、「高速自信ない」とごにゃさんぽつり。
安全運転であれば良いですよー、っといざ高速道路へ上がったのですが…………

常に追い越し車線のごにゃさん。

あ………あれ?
メーター確認すると**キロ…
制限速度なにそれおいしいの?なノリで突き進む。
その間顔色一つ変えないのはさすがごにゃさんと言うべきなのか(笑)
パパの車を置き去りにしつつ、ぐんぐん進むごにゃさん車。
SAで15分ほどパパ車を待つ事となりました。
あれ、どんだけ差ついて…!!(笑)

SAでしばし休憩………
いろいろツッコミ所満載なお土産がずらり!!
見てて飽きませんね、お土産屋さん!!
いつも気になっていたラーメン缶をパパが食べてくれました。
あ…あんまり美味しくないそうです…しゅーん………
普通の食堂もあるのにね、美味しいラーメンも食べられるのにね(笑)

ここで車のメンバーチェンジ。

パパ車:パパ・ヴィヴィちゃん・シロ様・たくみ様・私
ごにゃさん車:ごにゃさん・vanちゃま・るりちゃん・ユーカリさん

ごにゃさん車カオスすぎないか!(面子的な意味で)
と言いつつ、まったりまったり進むパパ車。
シロ様はクレープが食べきれず、うぐうぐ苦しんでました。
ヴィヴィちゃんはいつものようにおつまみもぐもぐしてました。
たくみ様はチーズもりもり囓ってました。
ちょ…そのチーズ大きすぎ…(笑)
充満する食べ物臭。
窓を開けて走るパパ車、ぐんぐん前を行っているであろうごにゃさん車。



そんなこんなでやっと関西に到着!
じゃこさんと電話連絡するたくみ様。
なんだか相当うろうろさせてしまったようで、ごめんなさいじゃこさん(*ノ-;*)

目印に助手席でとらさんことスクリームを掲げると、こちらに手を振る女の子と男性が!

じゃこさんとひょこりさんだー(*´∇`*)
関西組とも無事合流!
駐車場間違えて入っちゃってあれー?になったけど、多分無事合流!



11人に増えた家族は、夕食まで時間つぶすべくハンズへ…
女装ネタグッツ買おうぜ!
っというノリで行ったのですが、やはり良心が止めたのか何なのか結局ほとんど何も買わず。
パパが何かあやしげな食品を買っただけでした。
数百円で11人長い間居座ってごめんなさいハンズさん(笑)

ハンズはもういいか、どこかで休んでダベろうか。
っとなって、一同大移動…ぴよぴよ
おいしいキャベツ焼きや、コロッケ・メンチカツのお店などにちまちま寄りつつ…
皆さんが買ったのをちまちま頂きました、うまうま。
一口ずつです、朝食べない子にモーニングはキツかったのです、お腹に溜まる小倉トースト、まったく消化してません(笑)
お肉屋さんでごにゃさんが社会人パワーを発揮しておりました。
お土産お肉とは…すごいな社会人…!!!!

一部の子はくったりしつつ、スタバに到着。
しかし、11人分の席は空いておらず………
休憩組と南京町探索組に分かれる事に。

休憩:ヴィヴィちゃん・たくみ様・るりちゃん・ごにゃさん・じゃこさん
南京町:ひょこりさん・vanちゃま・パパ・シロ様・ユーカリさん・私

南京町、一度行ってみたかったので、嬉しかったです。
中国スキーにはたまらないよね!っと、シロ様と若干テンション高めでごめんなさい。
元々出会いは中国ジャンルだもの!きゅんきゅん!!

食べ歩きと店をちょこちょこ見て回りました。
小龍包と刀削麺をこれまた一口ずついただき…!
刀削麺はいつ見てもすごいですね、麺が飛ぶ飛ぶ!
写真が上手く取れずユーカリさんがもう一回!とリクエストしたらやってくれました!
おかげさまで大盛りになる刀削麺…どっさり。
六人でつっつきつっつきもぐもぐやります。
ここの刀削麺、かなり中華な味がしました、本場に近い味…うまー
っとシロ様は分かってくれた、中華ですよね!ね!

るりちゃんの女装用のチパオはどうするよー?
っと言いながら、買わずに休憩組と合流。
良心が自重させました、良かったねるりちゃん(笑)



休憩組と合流するもまだ時間があったので、デパートで休憩。
11人が座れる場所を確保するのってなかなか難しいですね(*ノ-;*)
ここでは女の子組と男性組とに分かれて雑談?
たくみ様が新しいダーツ衣装見せてくださいました。
数名にわんわんフラグが…!ダーツ怖いよダーツ!!
矢を投げる方々は頑張ってくださいませ。

適当にしゃべって時間はつぶれたので、一同Hangへ…
ハンバーグ屋さんです。
テレーザおばさん(だっけ?)のハンバーグで「おばさんセットー!」と盛り上がるテーブル。
何だろうこのノリ(笑)
おばさんセット、おいしゅうございました。
苦しかったけどなんとか完食。
お腹の調子がよろしくないシロ様の分はパパが完食…パパ…お腹周り…(笑)

その後はバースデーケーキ囲んでお祝い!
皆様お誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
ケーキに蝋燭とか、久しぶりに見ました(笑)
ケーキを囲んで皆で突っつく…突っつく…もぐもぐ
あれ、私満腹でほとんど食べてないのですが、いつの間にか無くなってたケーキ。
あのテーブルの男性陣のお腹まわり………(笑)

この時ナナシ様から預かっていたおみやをばらまきました。
じゃこさんを意識した、いちごのお菓子でございます。
しかし本人様とは電話繋がらず…遅くまでバイトお疲れ様です(*ノ-;*)
ついでに自分のおみやもばらまき、荷物が軽くなりました!



ここでハンバーグ屋さんを出て、一同荷物取りに駐車場へ…
水玉スクリームで乙女走りを見せるvanちゃま。
お酒?飲んでないよ?
素面でこのテンションはすさまじいです(笑)

ここでじゃこさんとひょこりさんとはお別れ…
たくみ様とユーカリさんも一緒にホテルへ…………

三人部屋で若干広い女の子部屋で麻雀大会開催です。
私?ルール分からないから見てるだけー(笑)
vanちゃまはパパにDS借りて、世界樹に手付けてました、がんばれ受験生!

ここでナナシ様からお電話が!!!
相変わらずの素敵な声が、部屋中に響く響く!声漏れすぎです(笑)
一気に部屋の中カオスです。
ごにゃさんの第一声は「やらないか」でした、空気読みすぎです!
vanちゃまとナナシ様はもう兄弟で良いと思うんだ!

ナナシ様と一人一人が電話でお話しし、麻雀。
たくみ様がちょこっとルール教えてくれて、ごにゃさんとたくみ様のをじーっと見てたのですが。
ごめんなさい、分からんかった。
そのうちじわじわ疲れが出てきたので、ベットにごろり。

意識飛んでました。

ごめんなさ…寝るつもりじゃなかったのに…!!!!( ̄△ ̄;)
起きた時には皆が帰る準備してました。
ボーっとしてたらとらさん(スクリーム)笑顔で手渡され、抵抗する間もなく皆さんおやすみなさい。
っておぉい、女の子部屋にとらさん一泊ですか!(笑)

ここでお風呂入って静かに就寝…………
とならないのが山賊団クオリティ。



皆が帰って、お風呂順番回ってくるまで布団で本読むかー
っと思い、ベッドを見ると、枕の下から黒いものが…………
おそるおそる枕を上げると、こんにちわスクリーム。
ちょ………とらさーん!!!!!?

笑うシロ様、やられた!!!!

シロ様にスクリームを突き返すと、バニラっぽい甘い香りに誘われてスクリームを装着するアイドル。
か…被ってくれた!
しかも、ノリノリで写真撮影させてくれました、さすがアイドル!

アイドルのスクリームに満足し、お風呂に入りに………
髪も乾いてさぁ寝るか、とベットに戻る。
枕から黒いものは見えない、安心だ!
っと、布団に入ろうとめくると

ちょ…………とらさん…!!!!!?

笑うシロ様!!!!やられた…!!!!!!
うちのアイドルは大層おちゃめさんで、いたずら好きさんのようです。
布団めくってスクリームは心臓に悪いです。

この日、とらさんにしっかりおやすみなさい言って就寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
にいさんをきすさんのベッドの中にぶちこんだ張本人ですこんにちは。
名古屋の駅にあるトイレってなぜかトイレットペーパーがないんですよね。
改札の中にあるトイレにはあるのですが…。
そこだけC国と同じクオリティですか名古屋(笑)。
トイレットペーパーないって知ってたのにうっかり忘れていた人がここに。
C国でのティッシュは必須アイテムですよねー。
中華街できすさんときゃっきゃできて楽しかったのですv
シロ 2008/03/26(Wed)20:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]