忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.gentosha-comics.net/hetaria_fair/
マジか…!!!!
うわぁ、嬉しい!嬉しいよう…!!
キタコー放送部時代からひまさん応援してる私としてはもう…嬉しくて嬉しくてですね!
純粋に、ひまさんが夢に一歩近づけた事が本当に嬉しいのです。



昨日は地元の小学校時代の友達とわいわいやってきました。
楽しいよう…!!!
ソフトドリンクで盛り上がれるなんてそうないよ?<まて
帰ってきたら日付変わりそうでした。
あれ、六時半から二時間制で牛角で、その後ずっと…
外でダベって…た………?<うわぁ

今の高校生はスマップが六人だったって事知らない子もいるらしいぜ、とか
KYDの意味とか教えてもらいました。
KYDって何でしょう?合コンで使う言葉らしいのですが
 答え=こいつ呼んだの誰?(反転で解答出ます)
チョベリバーとか懐かしい単語も飛び出したりとか。
大層楽しかったです。
やっぱり地元ラブなのです。




ぴょこぴょこ可愛かったのでぱしゃり。
生き別れの兄さんです(笑)<まて
初めての狐杖をまだ装備出来ないくらいのレベル帯で頂いた覚えがあるので、相当古いお友達。
昔はポニテだったので、瞳の色だけ違うソックリさんでした。
っと、おそろいできゃっきゃ遊んでたのが一昨日。



その翌日、おそろいどころの騒ぎじゃない光景が目の前に…

灯火増殖しすぎ!?(笑)
もう一方増殖してます…SS取り忘れたけどorzorz
会話しようものなら

こうなり、PT組もうものなら

こうなります。
何このカオス(笑)

何が怖いって、皆さんノリノリすぎるのが怖い(笑)




あと精霊
http://bitegg.jp/loe/result/r/e02/r00007_1.html
初戦から見たことある顔で吹いた(笑)
大武術会は武術会で
http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00056.html
見たことある顔が(笑)



続きはコメント返信ですよ




>燈夜様
なんかギルドでは「怖い」言われた気がするのですが!
可愛いですよね、ひつじ!(@・ェ・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
SMAPが6人だったのを知らない高校生もいるのか・・!
森君カワイソス(´・ω・)

灯火シリーズは今後も増殖するであろう・・。
青の人 2008/03/16(Sun)12:46:34 編集
無題
かわいいよ、ひつじ!

SMAPって6人だったのか…。
知らなんだ…(忘れがちだがこいつも高校生)
燈夜 2008/03/17(Mon)11:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]