忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はヴィヴィちゃんとデートバイトでした。
あの、ヴィヴィちゃんが手作り弁当作ってきてくれたんですが…!!!
ふふん、羨ましかろう!自慢しちゃうもんね!<おちつけ
ありがとうございました、すっごい美味しかったです!
遠慮せずもりもり頂いてしまった……もりもり
うちに嫁に来てください、私の妹になるんでも可!
こんな発言するから「テツさんの性別が時々分からなくなる」言われる訳ですが…ぐす




スフィのお付き合いしていて、拾って良いよ言われたので拾ってみた。
将来オードリー用のつもりなのですが、せっかくだから試着。
ぱんちゅかわういよぱんちゅ…!!!
ファッション用に持ち歩いてたら笑ってください(笑)
はれんち言われようが好きなんです、スフィぱんちゅ。


あと某方がミクシイで呟いてたので、テツのキー配置。
なんというかもう…ぱんぱん…です…(笑)
PTで使えないアイスストームの追いやられっぷりが寂しい事になってます。
Fヒールとグループヒールの位置は時と場合によって入れ替え…ボス戦ではグループがShiftに来ます。
私は自己ヒールがfに来てるので、たまに押し間違えてギルド開いて自分が瀕死にな…げっふんげっふん

ファイターさんのキー配置がとっても気になる今日この頃。
二系統で取ってるため攻撃スキル多すぎて、自分で軽く混乱する、オードリー(笑)



http://bitegg.jp/loe/result/r/e/e00056.html
あの、コロシアム…天敵結界使い多すぎませんか(笑)
力業でねじ伏せたけど。
しかし我ながら嫌なキャラやってるよなぁ…と。
操作って嫌すぎるよね(笑)<分かっててやってる
ホントは相手の属性とか装備とかによって設定変えようかとも思ってたのですが、時間ありませんでしたorz

今回の教訓。
タイマンでは毒が卑怯すぎる。




続きはコメント返信です




>ごにゃさん
そういえばごにゃさんこのブログ知ってるのかな、っと載せてから疑問に思ったりしていたのですが、しっかりご覧になってた(笑)
はい、お持ち帰りご自由にしてやってくださいヽ(´∇`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]