忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず回ってきた気がするの消化ー


◆送り主の名前は?
シロ様ー

◆どんな関係?
某ギルドのアイドルと肉ポット(@・ェ・)?

◆どこで出会った?
ど………どこだろう??
サイトだった気もするし、絵チャだった気もする。
もしかしたらメールかもしれない。
確実なのは、ジャンルが封神演義、ってことくらい?(笑)

◆話しかけたのはどっち?
ごめんなさ…記憶にごぜいませんorzorz
え、何年前の話だろう(笑)

◆第一印象は?
第一印象はやはり多分絵柄ですよね。
ふんわりした方なんだろうなぁと。
かわいく優しい方なんだろうなぁと。

◆今はどう?
第一印象とそう変わってないと思う…?
お茶目な一面がある事と、時々さっくり怖い事があるという事を学びました、えぇ。

◆送り主の声を聞いたことがある?
この間お会いしました!きゅんきゅん

◆可愛い?
かわういお方です。
中国について語ってくださいます、わぁい!
さらっと時々怖い事言うのがまたよしです、さすがアイドル!
そしてお茶目です☆

◆顔みたことある?
えぇ、この間。

◆電話したことは?
ないと思います…
あれ、電話番号知ってたかな………?<まて

◆メールしたことは?
ありますー
ゲームの連絡とか、メール活用!

◆送り主に会いたい?
会いたいですねー、この前会ったばっかな気もするけど(笑)

◆今何してそう?
ねんね?
バイトがんばってください!

◆送り主好き?
らーぶ、大好きです(*´∇`*)

◆例えばどこが好き?
優しいとことか和むとことか!

◆送り主に愛を叫んで下さい
らーぶ、大好きですヽ(´∇`)ノ

◆送り主に一言
拝啓、私のアイドル様<え
これからも仲良くしてやってください(>_<)

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?[送り返しも可]
反射は有効ですか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]