忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日のほとんど寝て過ごしました。
昼頃起きて朝ご飯食べて寝て、夕飯作ってテレビ見て、今日はまた早めに寝ます(笑)

それじゃさすがにマズいだろうと思い、テツのプロフ用に作ったページに手加えてみました。
さすがにちょっと情報が古すぎたのに気付いた(笑)<今更だなオイ
http://snow.freespace.jp/kukusaiel/ems/top.htm
彼の国についての説明も加えてみました。
長ったらしいけど、外人大嫌いで鎖国を行っている国、という事です。
この世界観は私達のキャラ全員に共通するかな…?(クク達以外)
ハーフなのはテツだけです。
リツは若干色素薄いですが、ハーフではありません(ただ、どっかしら外国人の血は混ざっているかもしれませんね)



でだ、今日のめちゃイケ!!SPでした。
もう紗理奈可哀想だよ…!!!
やっぱり騙し企画は濱口さんのが最高だなぁと思いつつ………
今回の有野さん、良いなぁ…なごむヽ(´∇`)ノ
始終「騙して悪いなぁ…」って顔してるこの人が大好きです。
確かにあのメンバー男性陣で一番に相談するとしたら有野さんですよね(笑)
そして、矢部っちの演技の上手さにビックリでした。
やるなぁ、この人…!!!
そして加藤さん。
「犬養えねぇだろうが」
に大爆笑でした、今日の爆笑大将、間違いなく加藤さん…!!!

さて、今回自分以外が騙されて嬉しそうな濱口さんでしたが、次また騙されれば良い、とか、これ同時進行で別に騙されてたら面白いのに、とか思ってしまう私は鬼でしょうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]