忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきでしょうか。
今日は13日の金曜日です。
だから何、という事もないですが、気付いた途端にテンションが落ちる、気の弱い私。

もうやっと午後からの授業ですよ…!!
三日連チャン一限目はやっぱりキツかった…orzorz
今日は自分の学校で西洋史の授業受けてから、W稲田に移動して道教の授業受けてきます。
さて、無事につけるかな…!!!(笑)
一時間半も時間があるので、まぁ迷っても大丈夫!
っと信じ込んでいます。
帰りは人の波に乗っていけば大丈夫ですよね<まて

っと、とにかくドキドキな訳ですが、今日。
自分の学校の授業も東洋史じゃないからなぁ…面子違うんだろうなと思うと…どきどき…………
ともだちできるかな…??<何歳だお前



と、もったりしつつ、春風聞いてます。
春風はホント、まったーり出来るのが好きです。
あと、悠仁さんメインなのに岩沢さんの声がすごく良い!!!
岩沢さんのハモり好きだなぁ…なんか、ハモってるのにハモりって呼ぶには存在感があって、それでいてメロディーの邪魔は決してしない。
良いなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]