忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日日記書き忘れ…た…?笑
まぁ、特に面白い事もないので良いのですけども…
テスト前は学校行ってお勉強して息抜きにラテやって…っという感じです。
明日中国語終わればもうテストは終わり…!やっほい!頑張ろう!!
レポートはまだどちゃっとあるけど!

ということで、テストの合間に描いたなげやりの置いときます。
途中で飽きて酷い事になっとります笑



で、
http://www.latale.jp/notice_newsview.aspx?seq=280
頭の弱い私は理解しきれません……orzorz
ど、どういう事だ?
とりあえず転職してもしなくても、SPスクエアの分のお金は返ってくる?
浄化のお金は…?うぅん…???
っというか座り狩りスキーの私にはSPスクエアなくなるのは悲しいです…うっうっ…orzorz
HPいらないからさ、SP残そうよ…


当面の問題は転職するかしないか、なのですけど。
どうしよう………
あの、会う人会う人みんなに「ギター?」と聞かれるのですけどあの…!
期待は応えるためにあるんですよね!!?<え
本当にネタでぽろっと転職してしまいそうで怖いです、自分が。
マゾいのは慣れてるよ。
けど確実にイバラ道だよ。
調べれば調べるほどマゾい部分ばっかり見えてくるよ(*ノ-;*)
アーティストも水魔法覚えられるとのウワサなのですが、どうなんだろう…?
ギター持って水魔法と回復魔法、だったら今まで通り生きてゆける?

とりあえず、自分から「PTどうですか?」の言葉が滅多に出てこない私には辛いでしょうか。
というか今まで以上に誘えないだろうなぁ、アーティスト、戦力外すぎて!(笑)
今までだって自分からささとかして狩り誘ったりとか、片手で数えられるほどの回数しか…<まてお前
ソロはあまりしません(ソロで狩ると10分で飽きる/早)、PT大好きです。
でも、超受け身<ダメ
社交性というか、度胸というか、そういうのが欲しいです。

あと狐杖もなぁ………
半分は頂き物で構成されている狐杖…どうしようorzorz
手放すのは絶対に嫌(なんか皆様からのご厚意売るみたいで…ね)、でも持ってても使えない!何このジレンマ!!!



そういえば、転職したらキスマーク外して良いとか言われたんだったっけ…?
もうなんだかキスマーク慣れすぎて何とも思わなくなってたりしなくもないのですが!(笑)
外すとなったらあれですね。
キスエモいただいた瞬時にほっぺにキスマーク貼り付ける技能を身につけなければ………<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]