忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず西洋史のレポートは紅茶とイギリスになりました。
あれ、スペインどこいった…!!!(笑)
だって紅茶と中国のお話も気になりましたし。
サクサク読める本だったので、一気に読み終えました!わぁい!
これだから新書は良い!!\(*´∇`*)/

なんかホント、初期のイギリスが可愛くてたまらない…
アヘン戦争のあたりでどんどん可愛くなくなるんですが、中国茶に憧れて試行錯誤を重ねるイギリス人は可愛いと思います。
あくまで中国産に拘るイギリス人。
アイデンティティ確立のためにアッサム紅茶をプッシュするイギリス人。
でも三大銘柄には入らないアッサム紅茶。

三枚舌外交とかアヘン戦争とか「ちょっとマテお前!!」っと言いたくなる歴史満載のイギリスだけど、こういうとこは可愛いなぁ……(笑)
ちょっぴりイギリスが好きになりました。
でもどうしても行きたいとは思えない国です…(食事が!天気が…!!)



お洒落したアイラさん(中身テツ…思いっきり笑顔)を描いてみました。
思いっきりおんにゃにょこです。
歌が武器なので、まさしく歌姫。
本気でこのままでいた方が良いんじゃないかと思いました。
アイラさん(中身テツ)はお洒落してぽやぽや歌ってれば良いと思う。
可愛い容姿とソプラノボイスを持った立派な歌姫になれるよ。
テツ(中身アイラさん)は前衛で格好良く立ち回ってれば良いと思う。
たとえボロボロになろうと、スマートに立ち回る姿は格好いいよ。

でもフィーレさんからのメッセで、元に戻るフラグはもうすでに立ってたりしますw



で、某方がやってらした脳内メーカー。
http://maker.usoko.net/nounai/
「風見律也」で試してみたら、100%「H」でした。
リツ…!!!!?( ̄△ ̄;)どんだけ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]