忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ良いですねー!!
コメディータッチでホント素敵だと思います。
何よりのだめ可愛いのだめ可愛いのだめ可愛い…!!!
千秋先輩はちょっと台詞聞き取りにくい……(^_^;)
原作読んでたから分かるけど、「ハム」とかもっとギャグポイントな台詞強調しても良いと思うの……<マテ
千秋先輩だろうと格好いいだけじゃ駄目!ギャグじゃないと…!!!(グッ)
そしてやっぱり峰くんこと瑛太の髪が気になりすぎます。
10歩ゆずって瑛太で良いからさ…あの髪型なんとかして欲しいよ…!!
鬱陶しい……!!(T△T)

そしてそんな私ですが、昨日髪の毛を洗い忘れたらしいのです。
いや、風呂は入りましたよ?
今日朝起きてなんか妙に髪の毛が重くて変だなぁと思ってたのです。
学校の授業中になんか髪べたべたしてて、これは変だ…と気づき、昨日の行動を反芻します。
ここで「髪の毛洗ってないのでは…??」と気付く私。
リンスした覚えはあるのです。
珍しくドライヤーもやったのです。
が、シャンプーは…?と言うと、まったく覚えがない。
シャンプーせずにリンスしたんだからべたつくに決まってる…!!( ̄△ ̄;)
母に聞いた所、母は昨日の夜から私の髪の異変にもうすでに気付いてたらしいです。
「言ってよ…!!」
と突っ込み入れたら
「水道代勿体ない」
と答えが返ってきました。
何だ、よゐこライブDVD見せたら有野さん色に染まってきたのか…!?

それはともかく、私がこんなんだから「テツ先輩は風呂嫌いだ」とか言われるのでしょうか…?
テツは風呂好きなようですが、時々髪洗うの忘れてそうだな……
とか思ってみたり……えっ、だって私の子だし………
あの長髪でシャンプーし忘れたらきっと悲惨だろうなと思いつつ。


そんなテツ、今日CWでものすごい攻撃的な所を見せてくれました。
スキル

装備

一人クエストに挑戦したのですが、どうしても火力が足りず、敵がどんどん回復してくタイプで手が出なかったので、こりゃフルパワーで叩きのめすしかないな…という戦略の元こんな事に……
テツ、結構攻撃も出来る子のようです、やれば出来る…!!
刃物持ってるよ…!絶対使いこなせてないよ、コレ…!(笑)
下手したら自分を切りかねない勢いで刃物使用してるんじゃないだろうかこのわんこは……
ちなみに普段の装備はコレです。
スキル

装備

馬鹿の一つ覚えのように回復しか出来ません。
いいんだ、仲間が攻撃してくれるから…!!

仲間といえば最近ステアさんのスキルがなんだか恐いです。

自分で装備させといて何なんですが、敵を一掃するのがお仕事みたいになっていて…
得意技は眠りの雲→蜘蛛の糸コンボです。
いえ、パパーっと敵をのしてくれるので、それはもうスカっとするのですが…!!
うちのステアさんと本家のステアさん、随分性質が違う気がする…!!
テツとパロが回復担当、ククとステアさんが全体攻撃担当、カーティスさんがでっかい一撃担当、ココが毒担当。
なんだか地味なPTです。
基本的にラスボスはココで毒を盛った後はその毒でボスが自滅するのを待ちます<最悪
というかアレですね、ネタカード装備しすぎて威力いまいちなので毒に頼るしかないっていう…!!

そういえば、ハリセンって沈黙状態じゃ使えないみたいです。
…………声出してつっこまなきゃ駄目なんだ…!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]