忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか思いがけない方から妙な方向のバトンを投げて頂きました。
うんうん唸ってもうりさんの意図がまったく分からないのですが、とりあえずマイラヴァーイナちゃんとか叫んでたのがいけないんでしょうか??
えぇ、見ていますとも、毎日ストーキング通っていますとも(笑顔)


『妄想電車編バトン』

□電車待ちの列に[テツ]を発見!どうする?

なんでこいつこんなとこでフラフラしてるんだ…
と思いつつこっそりその後ろに並んでみる。
デカイなぁと見上げつつ髪の毛ひっぱりたい衝動を頑張って抑える。

□[テツ]が隣の席に!どうする?
お前わざとか、気付よ…!!!
と心の中で突っ込みつつじっとしてる。
あわよくばもう寝てしまおうと努力する。
けど隣の馬鹿がスリとかに会わないかとっても心配な親心なのでじっと見守る。

□[テツ]が眠ってしまった!どうする?
あぁ…やっぱりな………
と納得する。
私もですが、この子なら電車乗って座って一分で熟睡出来ると思うの。
いろいろ考えてやっぱり私の子か……
と心底ガッカリする。

□爆睡中の[テツ]。突然貴方に寄り掛かってきた!?どうする?
そのまま寝かせとく。
こうなったらもう多分起きねぇなと判断し、髪の毛を引っ張って満足。
そのまま私も一緒に寝る。
え…誰かに寄っかかられたら無理にでも自分も寝るタイプです、私(笑)

□もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[テツ]は眠っている。どうする?
まず私が起きてるか心底不安だ………
私が起きれたと仮定して……
「起きないかなぁ…」ともじもじしてみる<エ

□終点に到着しても起きない[テツ]。どうする?
うわぁ…眠り犬に付き合わされたのか、私!!( ̄△ ̄;)
心底不満たっぷりなのでものすごい勢いでゆすって起こす。
こいつは寝過ぎだ!と知っているから容赦はしまい…!!

□やっとお目覚めの[テツ]。ちょっと寝ぼけている。どうする?
目覚ましに三恐+仏様なんかを召喚してみたい気分になる。
甘い物持ってたらそれを突きつける。
でも「あ~…中の人だ……」と言われるのは嫌だから、寝ぼけてる間に逃げる。

□平謝りの[テツ]。お詫びに何かしてくれるって。どうする?
いい笑顔で「ハロウィンがんばりなさい」と言ってあげる。
心底落ち込むテツの頭を撫でて優越感に浸る。

□もうすぐ[テツ]とお別れ。最後に[テツ]に一言。
寝過ごすなと厳重注意。
切実にシズさんに迎えに来て貰うように諭す。

□次にバトン回す5人
え~…じゃあ最近ナンパしてくださった方に………<コラ
近藤さん宅のレオンさん。
PL様のHN分からない罠…ダンさん宅のショウくん。
たくみ様宅の慧さん。
シロ様宅のアズマさん。
燈夜様宅のスピカさん。
お忙しいのは重々承知なので無視してくださって構いませんので!!(笑顔)
…というかここ見ているのか分からない方にも回してしまう罠…<コラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]