忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、シズさんとデート第三弾!!
もうこれ普通に友達と遊びに行くノリになってきてるので、レポするかどうか迷ったのですけど……
兄さんにレポ楽しみにしときますと言われていた気がするので、頑張ってレポしてみようと思います。
今回はネタ多いよ…!!!(マテ)

今回は池袋サンシャインデートでございます。
ほら、デートの王道!!!
ってことで、今回のデートコースはナンジャタウン→カラオケ→ゲーセンという感じでした。

今日は行きのバスの中で英語の先生に偶然会い、一緒に電車乗っていきました。
「山手線なら分かるんですけど、埼京線の方が早いらしくて………
 でも埼京線ってどこから乗るんですかね?」
と聞いたら、おとなしく山手線で行けと言われました。
ちゃんと乗りましたよ、山手線!普段の通学路だもの!!(笑)
で、なんとか池袋に到着。
でですね………ここでミラクル起きました!!
迷わずフクロウ発見…!!!
微妙にうろうろしましたが、ものすごく迷った訳ではありませぬ。
…っというか、駅員さんに頼りませんでした、今日は!!
すごい、私!!!ヽ(´▽`)/<マテ
で、シズさんと無事合流いたしました。

微妙に迷いながらもサンシャイン到着。
プラネタリウムは微妙、水族館は高い……!!
ってことで、ナンジャに直行いたしました。
しかし、水族館も動物園も行ったことのないというシズさん。
いつか一緒に行きたいものです、どっちか…あわよくばどっちも?<マテ
水族館はいろいろ行ったけど、やっぱりディズニーランドの近くのが一番好きかな…?(ヤバイ、名前出てこない…!)(*´∇`*)
動物園なら私は上野より、多摩ですね…!!
上野のパンダは愛想がなくてガッカリなんだもの……orz<そこか

で、それはそれとして、ナンジャでは餃子とおでんとケーキを食らいました。
餃子は写真取り忘れたのですけど…うまー!!
焼きたて餃子はうまいですね!
お店のお兄さんがやたら明るい人でした、大阪の人だったみたいです。
………いい人だな、お兄さん。
で、次のおでん。
韓国風おでんですよ!!!
見よ、この尋常じゃない大根(とちくわ)の色…!!!(笑)

汚くてごめんなさい。
二人分に分けた後あわてて写真撮ったんで、こんなん…orz
で、肝心のお味ですが………
ま~ぁ見かけ倒しですこと!(おぎやはぎ風に読んで/笑)
全然辛くない…!!!
「これなら汁飲めますよね………」
とシズさんボソリ…いや、飲んでませんけど。
で、最後にケーキ。
カマンベール(だったっけ?)のモンブラン!!!

真っ白で綺麗な色ですよね(*´∇`*)
で、このケーキの美味いこと美味いこと…!!!
ふわふわであっさりで、これならいくらでも食えます…!!
いえ、ちゃんとシズさんと半分こして食いましたよ。

お腹も満足した所でちょっとナンジャをウロウロし、それからうろうろサンシャインで迷いつつもカラオケへ。
三時間……!!!!
二人だと三時間でもちょいキツイですね(^_^;)
で、やりました。
「犬のおまわりさん」!!!!
ついにやっちゃいましたよ、兄さん…!!!!(笑いつつ私信)
今度一緒に歌いましょうね、みんなで!!!!(巻きこむ気満々だ)
他にも童謡関係でいろいろ歌ったのですけど(ドレミファドーナツとかだんご三兄弟とか森に熊さんとか…)犬のおまわりさんが一番アレンジおもしろかったです。
爆笑しながら歌う二人……!(嫌)
どうでもいいけどあれ、二番あったんですね。
カラスやスズメに聞く犬のおまわりさん……なんでわざわざ鳥??
後はまぁいろいろと………
あっ、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の歌歌えた自分は我ながらすごいと思います。
両さんと部長のやりとりとか、FuFu~♪とか、忠実にのりのりでやってくれるシズさんが大好きです。
「ラムのラブソング」のうっふ~んとか、うっふふふとか……
というか、会うたんびにはっちゃけてきます、どうしよう…!!(笑)
あっ、普通の曲も歌いましたよ、ちゃんと!!!
ヤイコとかゆずとかアクアタイムズとか…!!!(こいつは馬鹿の一つ覚えのよう)

で、ゲーセンです。
太鼓の達人と、マリオカートやりました。
なんかいっつもやってます、コレ、お決まりゲームになってきた…?(笑)
マリオカート、どのキャラにしようか悩んだ末、結局最終的にドンキーを選んでる自分がいます。
なんとなく、好きなんです、使いやすい気がする。



………と、こんな感じでしょうか??
次は映画行きましょうねー!ヽ(´▽`)/<マテ
何か面白いのないかなぁ……やっぱり今はフラガールが評判良いっぽいけど…

で、今度こそ旅行計画立てましょう…(笑)
結局「兄さんの合格決まってから」が合言葉になっちゃってるぞ!
兄さんに自殺名所に連れてってもらおうか……
という事しか決まってないような気がします<マテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]